チョコレートドーナツのネタバレレビュー・内容・結末

『チョコレートドーナツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すごいよかったー。
てっきりひと夏のあたたかい思い出みたいな描かれ方だと思ってたけど、保護とか取り戻すための過程がしっかり描かれてて、むしろあったかいのは一瞬でその過程がメインのような感じですごく心…

>>続きを読む

ダウン症の子どもを保護したゲイカップルが、子どものことを考えて監護権を守ろうとするが、世間の偏見や差別に晒され、監護権は認められず子どもと離ればなれになってしまう悲劇。
1979年という時代もあり、…

>>続きを読む

ゲイカップルとダウン症の男の子のお話。

今の時代では考えられないけど、同性愛者だからって当たり前の権利が得られなかったり色眼鏡で見られたり、人と少し違うからってだけでそれを理由に愛する人と過ごすこ…

>>続きを読む

ハッピーエンドだったらここまで心に残らなかった気がするし、問題提起のため、この終わり方ありきの映画だったのではないかと思う
海外の施設がどんなんか全然知らないが、何も悪くない子どもが刑務所みたいなと…

>>続きを読む

最初は、ミッドナイトスワンに似た感じかと思ってて、それに比べると登場人物が非現実的すぎるほどにシンプルな意地悪さなので、「いやいや、さすがに今の時代にはここまで想像力のない失礼な人は減ってるんじゃな…

>>続きを読む
「母親には勝てない」の言葉とそこからのスピード感がまさに絶望だった。
塾の先生のおすすめ

マルコがダンスしている姿が最高だった( ; ; )
世界がもっと優しくなればいいんだ

元恋人の家族がマルコと同じ障害をもっていた
親に、「あの子と付き合うのはやめなさい」と言われた記憶が蘇ってき…

>>続きを読む

この2人目線で見ると、絶対親権を彼らにあげたいと思うけど、普通はゲイのカップルには絶対あげないよなー。
今の日本でも養子縁組するには男女の夫婦じゃないとだめそうだよね。

ドナテロ役のアラン・カミン…

>>続きを読む

ルディとポールに引き取られていたら、マルコはきっと幸せになれただろうに。

別に特別な配慮してほしいって言ってるわけじゃない。ヘテロであれば認められる権利を、マイノリティにも同様に認める、ただそれだ…

>>続きを読む

ゲイカップルがダウン症の子を引き取って育てる。裁判のシーンでは愛のあり方について本当に考えさせられる。母がいなくて育てられるのか、ゲイであること自体が普通の愛として子に影響を与えてしまう、のがダメな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事