チョコレートドーナツのネタバレレビュー・内容・結末

『チョコレートドーナツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ひどい!

マルコの可愛い笑顔と
夜の街の後ろ姿が忘れられない。

何をスコアにすればいいかわからない。

差別と偏見が、「法律」という、使い方次第で暴力装置にもなり得るものの力を借り、人間の幸せを奪う。

ネグレクトされた障害児の幸せを考え、恋人と2人で育てようとする検察官。「制度の隙間からこぼれ落ちる…

>>続きを読む
同性愛者が子育てをすることに対して考えさせられる。
また、同性愛者というアイデンティティや障がいを持って生まれてきた子などに対する世間の目の厳しさ、無慈悲さがリアルに描かれていて胸が痛くなった。

ずっと気になってたけどなかなか観れず、やっと観れた。

マルコは家に帰りたかったんだろうな、と思うと、まだ泣けてくる。

涙無しには見れなかったし、あとに引きずる。この映画もハッピーエンドにしてほし…

>>続きを読む
ハッピーエンドが大好きだったマルコ

あまりにもバッドエンドで涙が止まらなかった…
差別や偏見ばかりの世の中、せめて映画の中だけでもハッピーエンドで終わってほしかった

◯麻薬依存の母親も他の子と違うこともあの子が望んだわけじゃない

きょうざ🥟すすメモ
泣きたい、考えたい、絆を感じたい
重いテーマな挑戦したい

ストーリーと構成
🥟🥟🥟🥟
演技とキャラクター
🥟🥟…

>>続きを読む

最初の歩いてるマルコが歩いてるシーンは死ぬ直前のやつだったんだろうな
いつもハッピーエンドを求める=ならない

誰も救われてない
同性愛者への扱いが今よりも酷い
歌の仕事が増えたのはシンプルよかっ…

>>続きを読む

呪いの手紙送るのめちゃくちゃ共感できて良い。

テーマが差別と偏見だからこの映画はこれでいいと思うけど、子供を守るために性的虐待を疑うというのは裁判としては事例もあるし間違ってはいないと思う。実話じ…

>>続きを読む
心ある人間が心をわかろうとしなければ正義のつもりも悪になりうる



無償の愛ほど尊く美しいものはない、なのに現実はそれを簡単に引き裂くほど脆い



はぁ…人間って…と答えのない問いに直面してしまう映画

家族とは何かを考えさせてくれる、本物の愛の物語🎞️

血が繋がっていなくてもお互いを心から大切に想い合える存在。
その存在がいるから、支え合って、様々な事にチャレンジできたり仕事頑張れたり、大きく成…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事