チョコレートドーナツに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「チョコレートドーナツ」に投稿された感想・評価

記録用

記録用の感想・評価

2.9
自分用備忘録

めちゃくちゃ感動するから観てといわれて観た。
そんなに感動はできなかった。時期が違うのかもしれない
らう

らうの感想・評価

3.0

悔しくて苦しくてむかつくしか感情が無い!!人の気持ちを感じられる優しい人ほど生きやすい世の中になってほしいのに、変な偏見や差別で素敵な人たちが突き落とされる世の中は本当に見直さないといけないと思いま…

>>続きを読む
Uni

Uniの感想・評価

3.0

冒頭の歌唱シーンが輝いていて引き込まれた。
Come to me の歌詞がルディのストレートな気持ちと重なっていて、作品にすごくうまくハマっている。

全体としては、やや教育的という印象を持ったかな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

うわああああ

彼が、彼らが、「こぼれ落ちてしまう」ことが「正義」なんですか…そんな社会なら滅んだ方がいいのでは…
まあ79年を舞台にした話なので、現実の2024年はもう少しマシな社会になっているこ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
主人…

>>続きを読む
稀

稀の感想・評価

3.0

ゲイのカップルがダウン症の子供を引き取ろうと奮闘する話。
ドラァグクイーンのルディと検察官のフラガーが少年マルコのために差別と戦う姿勢には真摯なものを感じるが、人生を賭してまでマルコにこだわる理由が…

>>続きを読む
bbm

bbmの感想・評価

3.0
薦められて見てみただけ
なんとなく良かったけど薦めてきた人のいう8mm?シーンは狙いすぎで嫌だった
ななゐ

ななゐの感想・評価

2.7
法を守らされた結果、愛なんてなかった
血縁なんて関係ないんだね
ぐり

ぐりの感想・評価

2.5
つらすぎる
ラストまでは楽しく見れた
こんな終わり方あんまりだよ
Yu

Yuの感想・評価

3.0
この3人だから一緒になれたのに、この3人だから一緒にはいられない。
本当に切なく、気持ちをどこにぶつけたらいいのか分からない、そんな気持ちになる映画でした。
>|

あなたにおすすめの記事