チョコレートドーナツのネタバレレビュー・内容・結末

『チョコレートドーナツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アマゾンプライムにて視聴。

薬物中毒の親をもった障碍児とひょんなことから出会った2人の大人の物語。

生い立ちや職業や外見は、
法の下ではあきらかな差別を生む。

主人公は言う
「法に正義はない」…

>>続きを読む

なんでなんでって後半からずっと苦しくて泣いてた。子どものための裁判なのに同性愛の偏見と差別で攻撃されて腹が立った。障害とか同性愛とか関係なく3人は家族だったしこれ実話なのやばい。
正直観る前は抵抗あ…

>>続きを読む

いやこれは名作だろ。評価が高くて気になって観たけどめちゃくちゃ良かった。

隣人のダウン症の子に少しずつ親心が芽生えてだんだんと母の顔になるアランカミング演技も上手すぎ。歌唱力もあるし。裁判のシーン…

>>続きを読む

・恥を知ることね
・元カレ 古傷 辛い過去 あなたもでしょ
・この人、自覚ないけど私にゾッコンなの
・簡単じゃないから放り出すの?薬物依存の母親も、他の子と違うのも、あの子が望んだわけじゃない
・1…

>>続きを読む

【Heart Wash】

 着火塾( https://chakkajuku.com/ )という映像制作集団がある。そこの代表武田成史さんと、とあるご縁で知り合って以来、お芝居を観に行ったり、彼らの…

>>続きを読む
なんか、ほんとに3人は家族だったと思うし愛が溢れていたところは良かったんだけどラストにかけての流れで無言になった

なんかもう絶対みるべき映画
ゲイだとかセクシュアリティだとかももちろんそうなんだけど、それよりも大きな何かについて考えさせられる
ルディが初めて見た時からずっとマルコを愛おしいって目で見てて…
本当…

>>続きを読む
ルディとポールと一緒に暮らしてたマルコは本当に幸せそうでこれ以上の環境はないってくらい素敵だったからこそ、最後の展開はやるせないし辛い…

4年くらい前にあらすじ見てからずっと気になってたんだけど、この春休みでやっと見れた。
最後にはまた3人で幸せに暮らせるんだろうな♪と呑気に思ってしまってたから、あの結末ですごくショックを受けた。深夜…

>>続きを読む

すっきりしないはずなのに驚くほど綺麗に終わった。

音楽がとにかく良い。歌詞をここまで追った映画もない。

裁判のシーンは難解に描きすぎてグダる作品が多いが、難しさを入れずに裁判というよりは大人同士…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事