『娘を愛するが故、父は悪魔にもなる、、胃もたれ級の重さの名作サスペンスドラマ🎞』
2時間半という長丁場を忘れるほどのめり込まずにはいられないストーリー、そして役者陣が1人残さず名演技
父親役のヒュ…
ずっと陰気臭い雰囲気で終始天気が悪い!
誘拐された子の親という設定はよくあるけど、彼らの心理も描きつつ二転三転と展開があるのが、サスペンス映画として個人的にはとてもGOOD🙂↕️👍🏻
これは信頼で…
ものすごい緊迫感。
うえっとなる描写がいくつかあるのでそこだけ注意かも。
真相が全然見えてこないので、ずーーっと集中して見れる。長いのも気になりません。
終わり方もいい!!!!!
というか終わり方…
ヒュージャックマンのお父さん役ハマりすぎててかっこよいなあ
でももう被害者の域を超えちゃったら狂気でしかない
ジェイク・ギレンホール有能すぎませんか???髪が乱れてるところがたまらんでしたパパも見つ…