ジュラシック・ワールドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジュラシック・ワールド』に投稿された感想・評価

恐竜の存在感/アクション/音響効果/CGの完成度→どれをとっても前作ジュラシックパークを遥かに凌駕する出来でアッと云う間の二時間♪

3Dで見たら何度も椅子から飛び上がりそう♪

お薦めの一作!…

>>続きを読む
やど
3.9
迫力があっておもしろかったが、恐竜はもう完全に装置になってると思う。テーマパーク映画って感じ。
Arata
-
あまりにもノーテンキすぎるけど、クリスプラットのラプトル愛と誠実さには筋が通っていたので、許します。
みみ
4.0
まさかの4作目が一番面白かった❗️

オーウェンがただただ凄い。ラプトルたちを手懐けられた瞬間感動した。

こういうシンプルな恐竜同士の戦いが見たかった。
設定完璧!恐竜最高!🦕
namy
3.8
ジュラシックシリーズで一番好きかも。
tetsu
3.8
主人公のクレアの少し間の抜けた性格がキャッチーでいい、経営側が酷い死に方するのも面白い。最後T-Rex出てきてテーマソング流れればそりゃ盛り上がるでしょ。
王道で見たいもの見せてくれる感じが丁度いい。
4.0
パークシリーズから観てると、そろそろ誰が恐竜に食べられるとかの予想が当たるようになってきた。
ワールド初めて見た!
クリスプラットかっこよし。
ラプトルかわいい
ラプトル4匹かわいい
最初の方で、立ち向かって行ったハマダ?っていう日本人の隊長が即死んでて悲しかった

あなたにおすすめの記事