ノア 約束の舟に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ノア 約束の舟」に投稿された感想・評価

大晦日、今年の締めくくりに相応しい映画でした。
amazon見納めで、たまたま見つけたけど、めちゃ面白かった。

俺も全てリセットして、大航海に漕ぎ出すか!
めっちゃ面白かった大満足
やっぱり宗教の話には興味があるらしい。
なんで蛇なんだろ...
自分が死んだら本当の話世界の始まりっていうのを教えて欲しいな

2023/12/24#93雑念だけの日に観てしまった。しかもクリスマスイブという偶然。

白人だけのご都合宗教ストーリー。これじゃ戦争終わらんわ。人間の業という意味ではよく描かれているか。
家族で船…

>>続きを読む
SOLA

SOLAの感想・評価

5.0

アマプラで配信停止間近だったので視聴
冒頭部分だけ見た覚えがあったので以前にテレビで放送されたものなのかも
旧約聖書を読んだことがないので、どこまで聖書の内容通りなのかは分からないけどアダムとイブか…

>>続きを読む
犬里

犬里の感想・評価

4.2

新解釈ノアの箱舟!という感じでなかなか面白い。旧約聖書読んで「そんなことが!?」て感じのところをちゃんと映像にしている。
この作品があってからの「マザー!」なのだなと、監督の作品の進化の過程を実感で…

>>続きを読む
Manato

Manatoの感想・評価

4.1

「命」だなぁ。まじで最初どうやって世界できたんすか。死んだら誰か教えてくれるのかな。

テーマはそこにある訳じゃないけど、こういう人智を超えた物語は食い入るように見てしまいますね。それだから命って大…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0

信じすぎるのもどうなんだろうと
自らに問いかけてくる作品でした!

ジェニファー・コネリーと
エマ・ワトソン圧巻。。!!

余計な事をするのがやっぱり居て、
山あり谷あり。

カインの最悪な血筋を間…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

4.2
勉強になりました。
ただの宗教映画というより、スペクタクルな要素もあってストーリーはもちろん
視覚的にも楽しめました。

宗教色が濃いと聞いていて
あまり期待せずに鑑賞しましたが、なんか想像以上でした

語りから始まり
エデンから追放された誰それが人類の起源で
それを見張るウォッチャーと呼ばれるゴーレムがいてとかなんと…

>>続きを読む
708

708の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ダーレン・アロノフスキーの久々の新作「ザ・ホエール」が公開されるということで観ました。

旧約聖書の「創世記」に登場する大洪水にまつわるノアの方舟を基に、監督の想像力で脚色した物語。人間たちのエゴに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事