ノア 約束の舟に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ノア 約束の舟」に投稿された感想・評価

睡眠

睡眠の感想・評価

2.0
まんまノアの方舟。聖書でやったなぁと思いながら視聴。
文字だけだと規模や世界観が掴めなかったけど、映像になることでより一層迫力が味わえる。2回目はいいかな…
butasu

butasuの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ずーっとイライラした。どうやら主人公の身勝手さに怒る人が多いようだが、自分は完全に逆。むしろ家族に対してイライラが止まらなかった。これは少数派だろうな。

「神のお告げのままに、家族以外の人間を救わ…

>>続きを読む
まかお

まかおの感想・評価

2.0

ノアの方舟を映画にしただけってこと…?
日本でいうなら桃太郎を現代で実写化するみたいな感じかな。

ダーレン・アロノフスキーが描く宗教的なテーマはわりと好きなんだけど、これはあまりにもひねりがなさす…

>>続きを読む

暴走するノアおじさんまじで鬼畜やと思った。神のお告げのためにって言って家族と産まれてくる子供まで殺すとかまじ鬼畜。孫の顔見て心変わりするゆるゆるの決心なら初めからそんな事すんな。
なんか生き残っとっ…

>>続きを読む
展開が単調なので、年末の片付けしながら見るには丁度いい、映画
bbm

bbmの感想・評価

1.0

2023/

配信終了に追われて

重たそうなテーマ好きなので見てみたらファンタジーーーー
何も良くない
cgもなんなこれ程度
流し見冒頭30分で強制終了

ラッセルクロウはグラディエーター、レミゼ…

>>続きを読む
DATIN

DATINの感想・評価

1.5
ちょっと知識が追いつかなさすぎて入り込めませんでした。CGも絶妙な安っぽさ。
・どうしてもCGに笑ってしまう
・エマ・ワトソンが美しい
・この作品が勉強になったと思う人、何を勉強したのか気になる
Aki

Akiの感想・評価

1.0
価値観がクソ過ぎて、全く共感出来ん。
人間は神の名の下にどれだけ殺戮を繰り返したのか?
神に頼る知能の低い人間が居る限り、永遠に戦争は無くならないだろうな。
まる

まるの感想・評価

1.6

俳優めちゃくちゃ豪華!ファンタジー味の強い映画だ。
スケールがでかいためにCG感はあるが、不自然なほどではない。

でも内容がかなり嫌だった。
時代というかそもそもの設定として、家父長制や女は子を産…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事