ノア 約束の舟に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ノア 約束の舟」に投稿された感想・評価

ノアが神の使命と人間性の間で苦悩する話、でラッセルクロウが追い込まれる大洪水以降の後半は面白かった。

ダーレン・アロノフスキー監督が巨額の予算を投入して描き出す、旧約聖書中のノアの箱舟の物語を元にした壮大なるスペクタクル巨編。

現代ハリウッドの第一線で活躍する監督たちの中でも、僕がその次作を心待ち…

>>続きを読む
りゅう

りゅうの感想・評価

2.5

ダーレン・アロノフスキーらしい、ぎよっとさせられる映像を堪能。

特に、洪水が起こる前の荒涼とした大地が良い。
諸星大二郎の漫画に出てくるかのような荒々しく、寂しい大地である。

映画は旧約聖書を読…

>>続きを読む
やす

やすの感想・評価

2.8
エマ・ワトソンってこんな役するんや…って衝撃受けた映画
内容は旧約聖書を壮大に描いた➕人間って醜い生き物だよねって感じのストーリー
ふじこ

ふじこの感想・評価

2.9
うーん…ノアの方舟、好きな話なんだけど映画で見ると、宗教は争いを作るんだなと思ってしまった…
雨が降ったあたりからはおもしろかった。
そこまでの退屈さが尋常じゃないが
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

3.0

みんなが何となく知っている、ノアの方舟の物語を映画化。ダーレン・アロノフスキー監督作です。

壮大な話ではあるものの、映画としてはあまり面白くなさそうな内容を盛り上げるため、人間を率いるボスとの闘い…

>>続きを読む

ノアの方舟のエピソードはほんの少しだけ知ってる状態で見たが、この映画は聖書を元にして作ったってことでいいのか?

前半はまあ、そこまで悪くない。
壮大な感じはする。
全種類の動物の雌雄ペアを入れよう…

>>続きを読む
you123

you123の感想・評価

3.0
▶迫力ある映像に興奮したがストーリーで心に訴えかけてくるもの、感動、共に弱く、期待ハズレ。
naok0ala

naok0alaの感想・評価

2.1

宗教映画は相変わらず2時間越えのが多いなぁ。コレも変わらず最後まで観るの結構大変だ。

理解できないポイントはあっても、共感ポイントはあまりなく、参考程度にノアの節がこうゆう内容なのかくらいの軽い気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事