ニューヨーク 冬物語の作品情報・感想・評価

「ニューヨーク 冬物語」に投稿された感想・評価

JOG

JOGの感想・評価

4.5
思ったより評価が低めなのに驚きです。

個人的にアデラインが好きな方はハマると思います

愛に勝るものは無いですね。
chiyomi

chiyomiの感想・評価

3.2
ビューティフル・マインドでアカデミー脚色賞を受賞した脚本家のアキヴァ・ゴールズマン監督デビュー作。コリン・ファレル、ラッセル・クロウ、ウィル・スミス…豪華キャストで名優の演技が素晴らしいが…内容がイマイチ理解できず😥大好きだったのは…白い馬ペガサスでした😌
gabel

gabelの感想・評価

5.0
タイトルからは想像出来ないほどのファンタジー色強めの映画です。だいぶ内容が省略されてる所があると思うので原作ファンは少し残念かも、けれどヒロインと主人公ピーターの強き愛はコチラとしても気持ちがあたたかくなる一作です。
ファレルが馬と敵ボスとご令嬢と幼女に愛されるファンタジーラブストーリー。いいね?
こや

こやの感想・評価

3.0
話の繋がりがよく分からない。

ピーターとベバリー

役割のない命など1つもないというメッセージを伝えたい事は理解できた。
meme

memeの感想・評価

4.0
なんで評価低くいんだろって感じ
ラブファンタジー好きな私は結構好きだった!
コリンファレルってこんなかっこよかったっけ
しんみり系かと思ったけどファンタジー要素がたくさんあって飽きなかった
見てない方私はお勧めします
苺

苺の感想・評価

3.3
評価が低いいい笑
ラブストーリーよりファンタジー感強めな感じでした。
雰囲気は好きだけどストーリーがもうひと息かな←何様
でもキャストはかなり豪華だった。
ちょっとファンタジーすぎて一回じゃ理解出来ずな部分あるから再度観たらもっと違う感覚になりそうな気はする。
高木

高木の感想・評価

-
クソみたいな映画だけど
手っ取り早く泣きたい時には最適
とにかくぶっ飛んでてふつーにネタ
原作の年代を考えると、原作が名作なのはわかるけど
あきらかに今の年代にそのまま引用しちゃだめなやつ
そして原作を映画化する上での脚本への昇華レベルがひどい
結核=美しいという現代のジェンダー的価値観からはタブーのあり方は確かに存在していてムーランルージュとかもそうだけどフェミニズムには反する
たむら

たむらの感想・評価

3.3
ファンタジー色が強くてびっくりした!説明も少なく難しいところもあるけどいい感じではあった。コリンファレルがとても良い。
misia

misiaの感想・評価

3.1
雰囲気は好き。突っ込み所を深く考えないで観るなら楽しめる。
キャストはかなり豪華で、まさかの脇役でウィルスミスまで出演している。

恋愛にもファンタジーにも振り切れてなくてどっちつかずなのが消化不良感。
原作詰め込みすぎたのかな?って思うような荒い設定や場面があったので、何かが惜しい映画。
>|