思い出のマーニーのネタバレレビュー・内容・結末

『思い出のマーニー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

疲れた時に見たくなる。マーニーの境遇が辛すぎたいつも大号泣
あまり好きじゃないタイプのミスリード

外国にて視聴。
シャッターアイランドみたいな感じなオチかと思ったら違った。
あなた目の色が綺麗みたいなセリフあった時点でまぁ、そう言う感じだろうなとは思ったが思いのほか良かった。

恵まれている者と…

>>続きを読む
録画。
静かな展開にして、寄り添うような優しさに心温まる話。
最初マーニーは杏奈のお母さんかなーと思って見てた。当たらずとも遠からず。


2024.29

ジブリ作品で1番好き
ゆったり穏やかな内容なのも映像の雰囲気もいい
1番最初に見た時あんなとマーニーが別れてしまうのがあまりにも悲しくて苦手だったけど、2回目見た時にやっとマーニーはあんなのおばあち…

>>続きを読む

DVDで。

久しぶりに観賞しました。

もう10年前の映画なんですね。
当時劇場で見ました。ポスターが女の子ふたりが背中合わせで立ってるので、「おやおや。ジブリも百合映画作るようになったんか?げへ…

>>続きを読む

少女の繊細な感性や、ジブリでは今まで扱われなかったテーマが新鮮でよかったです
ラストまで見て感動しました。
もっと話題になってもいいのではと思える作品でした
舞台が北海道なのもより親近感が湧きました…

>>続きを読む
仲良くなった子が自分のおばあちゃんだったとかそういう内容だったかしら、、
意外な展開だった
ジブリにしてはそこそこすき
おばあと友達になるか???と思ったけどおばあだったらギリなれるか

某君が良かったと言っていたので観た

養育者たちもいつかは与えられる手に縋るしかない子どもであったこと、あの時もこの時もその延長線上にあったことを、もっとずっと幼い時から理解して接していたらとか、彼…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事