MONSTERZ モンスターズの作品情報・感想・評価

「MONSTERZ モンスターズ」に投稿された感想・評価

超能力で人が死ぬシーンは最初は怖かったけど乱用しすぎて飽きるし、そもそも何故藤原竜也がこんなに山田孝之に執着するのか、理屈はわかるけど理由がわからんかった
tsuki

tsukiの感想・評価

3.2
超人系は苦手だけど、ちゃんと泣けた。
熱い演技の二人だから、圧が凄い(笑)
ヤマト

ヤマトの感想・評価

3.0
前にも観たことあって、久々に観たけど…
改めて観てもキャスト豪華だし、嫌いじゃないです。
前に見たやつ。

キャストが豪華なだけにってやつ。

でも俺は嫌いではない…やつ。
めちゃくちゃおもしろそうですが是非見ないでください。時間の無駄です。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5
韓国オリジナル版(超能力者)は観たんだけど覚えていない。でも腹立つことはなかったなぁ。
日本版は脚本か監督が酷すぎ。捕物帳のシーン、何故このモンスターを警戒せず無防備に捕まえようとすんだ!?
見ていて苛々する。

このレビューはネタバレを含みます

「デスノート」や「藁の楯」で、様々な悪役を演じてきた藤原竜也。その「集大成」とも言うべき作品…は多分「るろうに剣心」だと思う。

今回の「悪役」は、DIOや志々雄真実みたいな「生まれながらの」悪ではないし、無論、夜神月みたいなタイプでもない。一番近いのは多分、吉良吉影かな…。

この作品が言いたいこと。それは多分、「特殊能力」ではなく「人の心」こそがモンスターのモンスターたる所以だということ。モンスターというのは「心の弱さ」が生み出すものであるということ。だからこの作品はその意味で、「ジョジョ」第四部に似てる。

この作品を観て、より一層「るろうに剣心」が楽しみになった。
キャストがいいから期待したけど、思った以上に期待を下回った。話のオチが途中で想像できちゃうし、特殊能力のスペックはすごいのに話の規模が小さい印象。
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.7
超能力者(韓国)のリメイク。
先にこっちを見たからかなぁ。[?]がいっぱいw
2人とも頑張ってたけど、設定が甘々ぢゃないか?もともとオリジナルがあるんだから本が悪いってことぢゃないはずなのにな🤔
演出か?それとも邦画のレベルか?
結末はオリジナルの方が好きだな。。。
[IN_SF]
あじゅ

あじゅの感想・評価

2.7
話は面白かったけど、犯人の弱点がわかってるのに、なかなか捕まえないのでイライラした
>|