ソロモンの偽証 前篇・事件に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ソロモンの偽証 前篇・事件」に投稿された感想・評価

八尋

八尋の感想・評価

2.0

柏木くんの話し方のくせがすごいのと厨二こじらせてる痛々しい中学生見てるの辛かったけどなんとか後編も見てみる じゅりちゃん親のクセがすごいって思ったけど子供も結構拗らせてて草 とりあえず皮膚科には行か…

>>続きを読む
kagaharuto

kagaharutoの感想・評価

2.0
正味後編のための作品
それかただ一つにまとめられへんかっただけか
yamada3ien

yamada3ienの感想・評価

1.7

あ、面白そうだから観てみたいなと思わせるプロモーションの仕方がめちゃくちゃ巧い印象だった
気になったから借りて観た
とある生徒が死体で発見されるとこから物語は始まる
うーん。。。なんとも言えないぞ

>>続きを読む

当時中学2年生(14)歳の私は、野球部の練習を病院に行くと言いサボりこの映画を見に行きました。当時仲の良かった土井くんとその友達の金子くんと見に行きました。近所の映画館だったので同級生にサボったのが…

>>続きを読む
エリー

エリーの感想・評価

1.9
好きそうなムードでした。
ただ間延びを感じて白けました。テンポは大事だと思う。
学生のクソな一面をよく描けてると思います。
noris

norisの感想・評価

1.7
前編と後編でここまで落差がある映画も珍しいだろう。単にハードルを上げただけではなく、別な人が撮ったかのようなヒドイ出来の後編である。#藤野涼子 が良かっただけに残念だ。
なぎ

なぎの感想・評価

1.5
子役の演技が随分オーバーで少し苛つく。
脚本が合わないのか監督が合わないのか。。

後編見終えて、より面白くなかったので前編の評価も下げときます。
tabisuke

tabisukeの感想・評価

2.0
思春期の多感、普通のフリした異常な大人がよく表現されている。
凧

凧の感想・評価

2.0
本物の中学生だから仕方ないにしろ演技が少し気になる。ストーリーは面白いが色々突っ込みどころが多い。微妙。事件の真相は気になる。後半も観る。

このレビューはネタバレを含みます

ドラマだったら途中で見るのやめてるかも、、

配信で見てよかった
>|

あなたにおすすめの記事