パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニストのネタバレレビュー・内容・結末

『パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

演奏シーンは素晴らしかった!
快楽に溺れたら最後はそうなるだろう、と思うけど。

デヴィッドギャレットが凄い👏
色気もヴァイオリンもgenius
アイツはそれを見抜いてたんだね
ある意味すごいマネージャー
パガニーニを操り
シャーロットを遠ざけて去る
最後は自分の事しか考えてない…

>>続きを読む

女癖が悪く浪費家でドラッグ酒ギャンブルに溺れるパガニーニがサイテーな人間だったというのは分かったが、その才能を利用し陥れた周りの人間はもっとサイテーだ。
音楽を通じ本気で恋した若い娘シャーロットとは…

>>続きを読む
パガニーニは手紙を送るよりも、もっと早くバイオリンの音色を贈るべきだった

パガニーニのエキセントリックな存在感が存分に味わえて良かった、演奏も最高。本物のバイオリニストなの凄い。ヒロイン可愛いしアリア良かったなぁ。音楽で通じ合って惹かれ合うみたいなの憧れる笑。若いヒロイン…

>>続きを読む

悪魔と契約したバイオリニストのパガニーニのイギリス興業の時のあった様ななかった様なお話。

めちゃめちゃかっこよかった!デイヴィッド・ギャレットの本物のバイオリニストじゃなきゃ出せない演奏シーンの迫…

>>続きを読む

パガニーニを全く知らずに見始めたが、パガニーニ(デイヴィット・ギャレット)の超絶技巧に終始圧巻……時間を忘れて見入ってしまった。パガニーニの演奏を聞いて気絶する女性もいたが、現代の音楽ライブのような…

>>続きを読む


本物のヴァイオリニストが名器ストラディバリを実際に演奏してる映画。

ヴァイオリンはよくわからないけどすごいのはわかった。
実際に実在してたパガニーニの演奏生で聴いてみたいなと思った

ストーリー…

>>続きを読む

バイオリンの演奏に圧巻‼︎魅了された。
デイビッドギャレットさんの演奏ガトにかくすごい❗️

有名な曲で知ってるものも多かったけど、パガニーニがこんなにも壮絶な人生を歩んでいたとは知らなかった。すご…

>>続きを読む

関西医大小ホールで鑑賞。全編背景にクラシックが流れている感じで、得した気分。
ストーリーは、芸術家によくある私生活がハチャメチャで晩年は不遇となる。
どこまで史実に正確かは不明も、ラストでワトソン家…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事