ゴーン・ガールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴーン・ガール』に投稿された感想・評価

バッドエンド映画ということで見たが、すごい終わり方だったね
これまた先入観というか覆されるところに恐怖を感じた。
結婚相手は見極めないといけないなとつくづく感じた一本です。

普通の夫婦に見えるけど中身は完全に狂っている

この映画は失踪事件ではなく
「理想を演じ続けた夫婦の崩壊」が本質

どちらかが悪い話ではない
お互いに歪んでいて
その歪みが噛み合って…

>>続きを読む
むむ
4.4
結婚とは

展開が驚きばかりでこの映画面白い
旦那は女々しい。責任感はあるっぽい
奥さんアメイジングエイミーだねまさに……
でもめんどくせー女!めっちゃ戦略家なのに
死ぬまで終わらない
867
4.0
終始不安定で絶望的なのに、テンポが良くてずっと面白い。後半は怒涛の展開だけど、一周回ってシュールでコミカル。でもちゃんと最悪。

面白い!

妻失踪ミステリーとしての引きは強く、何が起きているのかを追う前半は素直に楽しめた。

途中からは、夫婦それぞれが作り上げた物語のぶつかり合いになっていく。
支配や依存に見えるが、本質は関…

>>続きを読む
小市民シリーズの小佐内さんみたいな復讐癖。ひったくりクズカップルにもきっちり復讐を決めるみたいな爽快感もあって欲しかったなあ。
山田
-
おもしれー なんなんだろうこの物語に引き込む感じは 最初話もキャラクターもよくわからんのに 話がわかってからいっきにドライブします

記憶を消してもう一度見たい作品。とだけ言っておく。めーーーちゃ面白かった記憶。

数年前に観て、記憶曖昧になってきたからまた観る。忘れっぽい私の脳みそに感謝。最高!!

(後味悪いのが好きな人には刺…

>>続きを読む
A80
3.0

最初に良い思い出を見せて、
エイミーが失踪してからは暗くイヤーな感じしかしない。
ニックが…⁇って疑い始めてくるんだけど、
中盤のエイミー視点に切り替わってからは、
アレ、アレアレ…
…おやおや。お…

>>続きを読む
黒旗
3.2

奥様はサイコでしたの巻。元サヤに戻ろうとするのか!ってとこから安いラブコメにも思えた。パイクさんには子どもが世間を知り尽くした大人を演じているような怖さを感じた。ラスト彼女の目はまさに悪戯っ子のそれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事