ザ・ホスト 美しき侵略者のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ホスト 美しき侵略者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かったな〜
こんなに純粋で優しいエイリアンいる、、!?ってぐらい優しくてタイトルの通りだと思った "美しい侵略者"って、その通り。

ワンダの回想が一回も入ることがなかったかな?メラニーとしての…

>>続きを読む
え、思ったより良いやん!

シアーシャ目当てではあるけれど←
彼氏どっちがどっちかわからなくなってたけど🤫

しかもエンディングが、Imagine Dragons のRadioactiveやん!!🤩👍

2022年349本目10月10本目
ザ・ホスト 美しき侵略者[3.0]
The Host(2013)/125分/U-NEXT/吹替
監督:アンドリュー・ニコル

【感想】
人に乗り移る生命体ソウルに…

>>続きを読む

わ〜〜自分の中でのアンドリューニコルと戦ってる(笑)まあでもこれはちょっともったいないなあ。色々と矛盾や謎が残りすぎたので全体的にチープに見えてしまった。


・侵略者の生命体は固体からして違うの…

>>続きを読む

生き残りの少女とその子に寄生したエイリアン、この出会いが奇跡を起こした。
共存を願うワンダだったからこそ、強い気持ちを持ったメラニーだったからこそ起きた奇跡。
死を選ぼうとしたワンダを助けた仲間たち…

>>続きを読む

シアーシャローナンちゃん見たくて。ケサランパサランのような地球外生命面白い。攻撃的じゃないと言いつつしっかり侵略というか寄生していく。体を借りて1000年以上も生きるという宇宙人というか吸血鬼っぽい…

>>続きを読む

エイリアンによる侵略征服ものなのに派手なドンパチも無く、アイデアは悪くないと思ったが、圧倒的な武力や特殊能力も無くどうやってそんなに寄生できたのかが謎。ちょっとだけ「寄生獣」に似てるね。エイリアンも…

>>続きを読む

アンドリュー・ニコルとシアーシャ・ローナンは相性良さそうだから期待したけど、設定が甘く、ラブがメインでいまいちだった。
「人間は人間同士で争っていて、絶滅して当然」という台詞はそうだよなと思ったけど…

>>続きを読む
見た目が変わっても変わらず好きでいられるなんて愛だなあ

エンドロールの映像が綺麗
世界観は良かったけど、いかんせん恋愛要素強めで結局何がしたかったの?ってなる。
復刻ワンダブサイクになっとるやないかい!いらんわ!展開にはならないのねw

まあラストで少し救われた。
>|

あなたにおすすめの記事