パレーズ・エンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パレーズ・エンド』に投稿された感想・評価

にこ

にこの感想・評価

2.9
ベネの主演作品を観たくて視聴!クリストファー真面目がゆえにかわいそうだった😩映像素敵。

英国BBCと米国HBO🇬🇧🇺🇸🤝共同制作ドラマ
えっ😦293分!?って驚いたけどドラマだからか!

1908年のイギリス紳士を演じる金髪ベネ様✨✨
恋愛作品のイメージはそこまで強くないけど
この役、…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

3.9

最後まで観てタイトルの意味がわかるとすっとする。

話としては好きな人とくっつくの?くっつかないの?を1シーズンかけてやってるだけなのに演技と衣装で面白く観られたのすごいな…軍服のベネカンはずるいよ…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

3.2

ベネディクト・カンバーバッチが役の堅物具合と、でもそれがぎりぎり魅力的なラインをうまく体現していたと思う。
それでも、やっぱり女性たちの描き方が、「清楚な白薔薇、蠱惑の赤薔薇」という典型に留まってい…

>>続きを読む
BakerB221

BakerB221の感想・評価

3.6

英国らしい英国の映画。

厳格な保守派貴族であったり、戦時下の妙な余裕さであったり、文化を学べる。

戦争と恋愛とが絡んでて、それでも主に恋愛のドロドロを覚悟してたけど、そこまで直接的な描写が多いわ…

>>続きを読む
たんこ

たんこの感想・評価

4.2

紳士的な保守派の男が確固たる意思で守ってきたもの(家の伝統や国への忠誠心、在るべき夫婦像)。そんなティージェンスのパレード(誇示)が、パレード(戦地での行進)の終わりと共に散っていく様が、なんとも切…

>>続きを読む
ryoco

ryocoの感想・評価

4.0
戦争モノは辛くて苦手だけど
色んな綺麗さが勝って最後まで見れた
TDS

TDSの感想・評価

3.2

第一次大戦周辺のイギリス、ドロドロの結婚生活と恋愛関係を中心に戦争や政治についても描く

5話構成のBBCドラマ

律儀すぎる紳士なベネディクト・カンバーバッチが最高にベネディクト・カンバーバッチで…

>>続きを読む

私の見落としかもしれん、フレディフォックス
(弟役)フェードアウトしたがーーー

皆んながベネディクトさん言うてて、彼の出演作初めて観たんだけど、なるほど魅力が分かる。

この時代、しかもイギリスが…

>>続きを読む
non

nonの感想・評価

4.0

英国紳士なベネ様を120%堪能できます😊

いろいろとあったけれど、パレーズエンド(行進終わり)。シルヴィアも途中から健気だったりして応援していたのだけれど、やはりヴァレンタインなのね。でもまぁ妥当…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事