台風一家のネタバレレビュー・内容・結末

『台風一家』に投稿されたネタバレ・内容・結末

色々な出来事が起こったけれど、ファーストシーン(の母親)が一番エグいのよね。

不幸へのつるべ落としを描くなら徹底的に、とばかりに悲惨で陰惨な出来事の連続。その方向性は嫌いではないし、ラストシーンも…

>>続きを読む

これはブラックコメディなのか。
1度も笑えるシーンがなかった。
かと言って不快になるわけでもなく。
重いとか鬱とかの以前に話がつまらない。
近親相姦、薬物、身体障害者、etcダークなテーマをモリモリ…

>>続きを読む

障碍者の性・虐待・雇用、薬物濫用…など社会の闇の問題を取り上げた姿勢は評価できる。
しかし、まさに「台風」のように次々に事件が起こり、せっかくの問題提起が単なる羅列になってしまったようで残念だ。

>>続きを読む

ヌーヴェルヴァーグの時代から映画監督と映画評論家はキッタハッタしている。この映画ホラーだがこの監督も評論家気質か私小説的自伝的作家性かが強いのか。評論家への挑戦と攻撃はナカナカに鋭い。ここではバリア…

>>続きを読む
弟が堕ちてからのホラー映画並みの負の連鎖の加速感と明らかになっていく真実が凄い。短時間で観やすかったが、韓国で作ったらもっとエグそうな題材。(2021-145-4-19)

やばすぎる怪作。
わざわざTSUTAYAで取り寄せたかいがあった。

TSUTAYAの暖簾のすぐ側が邦画コーナーで、私が選んでる間に3人暖簾をくぐり、1人出てきた。

無料動画で充分と思うけど、わざ…

>>続きを読む

古田新太のことを本当に素晴らしい役者だと思っている、劇団新感線での古田新太を観ると演劇というものの面白さを肌で感じることができる、ことコメディという分野において彼ほど頭角を現す人はなかなかいないだろ…

>>続きを読む

この映画を観たこと自体が事故だ!

そんな保険をかけたくなるようなこといいつつも、Amazonプライムで400円払って計画的にしっかりと81分間パチンコ台を睨みつけるかのごとく観入ってしまいました。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事