呪怨 終わりの始まりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『呪怨 終わりの始まり』に投稿された感想・評価

【ギリセーフ】

トリンドル玲奈・佐々木希みたいなタイプはホラーによく出させられるね。パラノーマル・アクティビティ4のあの女の子もそんな感じがしたよ。しょうもないホラーには普通の顔した美少女が定番や…

>>続きを読む
だ
3.0
呪いに触れた人たちみんな死んじゃう所好きですこのシリーズ
地味に評価は低いけど
リブートやから新しい気持ちで観たら
コレはコレで面白いと思うし
Vシネ版や劇場版は説明がないと分からない場面が多いけど
コレはかなり分かりやすいと思うし
観やすい呪怨でしたね。
鬱猫
3.0

#541

再鑑賞📀
内容忘れてたから新鮮だった😊

今作は伽椰ちゃんの想い強いな〜💧
気付いたら2代目伽椰ちゃんだし…( ゚д゚)ハッ!

伽椰ちゃんのインパクトを超える俊雄君。
俊雄・ザ・ムービ…

>>続きを読む
って
3.6
これも
ひー
2.1
これはネコのたたりだね、、なおとの死んだあとの扱いがひどい、、
テレビオリジナル版から順に観ているけど
老婆、少女は趣向が変わって
なんか違うなって思ったけどまだ呪怨してた。

終わりの始まりはストーリー性に重きを置いたせいか呪怨らしさを失ってしまった。
呪怨シリーズの映画とドラマ、大石圭さんの原作も全てコンプリートするくらい一番怖くてドツボに入った恐怖で大好きです!!
はお
3.0
伽倻子が階段から降りてくる代わりにリッカーになってる話。

いつもの呪怨に近いけど伽倻子は階段から降りてきてくれ。
音響や沈黙の使い方は相変わらず良いので、できればもっとホラー感を演出して欲しかった。

昔のビデオカメラの軋む音凄く好き。後ソールが硬い靴でコトコト歩く音も好き。

佐々木希美人過ぎるなぁ。意味がわからないぐらい美人。美人オブ美人

設定ちょっと変わってない?

笑かしにくるのやめて。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事