メイド・イン・マンハッタンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メイド・イン・マンハッタン』に投稿された感想・評価

" ハリウッド映画あるあるストーリー "
なんだけど、何故か見ちゃうんだよね。

ジェニファーロペスがキュートで(表現合ってる?)
息子のタイくんもやっぱりキュートで
ありきたりだけど好きな映画。

>>続きを読む

ジェニファー・ロペスがメイドなんてまったく似合わない役柄であり、これは何かのパロディかと思ってしまった(笑)

いわゆる「プリティウーマン」のようなものであり、相手がメイド役になっているだけであり、…

>>続きを読む
ル
3.3
ジェニファーロペスが可愛かったし、話もそこそこ面白かった
よくある展開
Taka
4.2
J.Loとレイフファインズのシンデレラストーリーラブコメ。
ママ役も似合う。

アツアツでした。
ラブコメ特有の冒頭街の空撮バーンがいいよね。
もはやレイフ・ファインズをロマンティックで優しい男として鑑賞するのは無理。

レイフ・ファインズとスタンリー・トゥッチの教皇選挙コンビ観たさに鑑賞。ジェニファー・ロペスの朗らかな感じとちょっとセクシーな印象に目を奪われてました。パーティのときと普段との装いとでかなり違うけどど…

>>続きを読む
うと
4.0
マンハッタンの勉強がてら鑑賞
素敵だな
一流ホテルのメイドが大統領候補と仲良くなるお話

「人生1つのドアが閉まると別の窓が開く、飛び出せ」
isla
3.6

ジャケ写がイマイチだったから鑑賞延びていたけど漸く観れた

想像していたメイドさんじゃなく、高級?ホテルで働くルームメイキング的なメイドさんだった

レイフファインズは感じの良い上院議員候補
ジェニ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事