怪獣大奮戦 ダイゴロウ対ゴリアスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『怪獣大奮戦 ダイゴロウ対ゴリアス』に投稿された感想・評価

アキラ

アキラの感想・評価

3.0
ダイゴロウかわいい〜^
特撮セットすごいし、ウルトラマンのムラマツ隊長はどこにでもいるな
あんな怪獣の後始末初めて見た笑
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.0

怪獣と人々の交流をコミカルに描いた怪獣ファンタジー作品。 
三波伸介が主演、小坂一也、犬塚弘、瞳麗子らが共演。
円谷プロダクション十周年記念作品。 

原子力潜水艦の爆破事故により海底に眠っていた太…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

4.5
ユーモラスな怪獣デザインやら分かりやすいけど普通では無いストーリーやらとても好きでいられる作品。子門真人の歌も大好き。

これ、なぜかタイトルだけは知ってる気がしてたけどホントは知らないかも…

円谷プロ10周年記念作品ってこれをどういう目で見ればいいのか…

安っぽい!!
まったく面白くないすべりギャグが延々と…
い…

>>続きを読む
との

とのの感想・評価

2.5

児童向けの怪獣映画。いかにも昭和な雰囲気、明らかに子供向けに作られているストーリーと怪獣のデザインや歌、そういう映画だと思って観るしかないが、それにしてもちょっとお粗末。せめて怪獣のデザインはもう少…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
やっとフルで観れたダイゴロー!か、かわええ… なんなら大星獣も最後かわええ
ダイゴロー専用トイレからのスッキリー!なラスト最高
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
怪獣ダイゴロウを巡る三波伸介を中心としたドタバタコメディ。
低年齢向けの作品の為、怪獣同士の戦いも含め全体的に緩い。
人類による自然破壊や怪獣との共生がテーマに見えなくもない。
明らかに児童向け映画

特撮目当てで視聴すると物足りないかも

懐かしかった。
劇場公開時の東宝チャンピオンまつりではパンダコパンダが好きだったんだよなぁ。
ダイゴロウのお母さん怪獣が妙に怖かった。のと、ダイゴロウって子連れ狼のパロディだと思っていたんだけど、だ…

>>続きを読む

良い子のおともだち向けの怪獣映画。勿論大人が観ても構わない。
大きくなり過ぎたダイコロウ。食料問題で心優しい大人と子供達が奮闘するが、ある日海の中から…

三波伸介さんや特に小林さんがワチャワチャや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事