きっと、星のせいじゃない。のネタバレレビュー・内容・結末

『きっと、星のせいじゃない。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

紡がれる言葉が美しく心に安らぎを持してくれた。ヘイゼル役適任すぎる!!


「Funerals, I’ve decided are not for the dead. they’re for the…

>>続きを読む

「泣いてください!」みたいな映画を冷笑してしまいがちだけど、ちゃんとめちゃくちゃ泣いてしまったし、予想以上にお涙頂戴映画じゃなくてびっくりした

コメディと感動パートのバランスが凄く良いし、登場人物…

>>続きを読む
無限には大小あるけれど、それを超えた永遠をくれたひと。合言葉はOkay。
ガンで人生に絶望感してても恋に落ちるのは一瞬

ずっとチューブつけてるから、あくまで末期癌患者が恋をしているというのを常に

2026.019
雰囲気映画に見せかけなくても〜、、、
非常に素敵なティーンのラブストーリーでございました。
前半のイチャイチャがよすぎた
このふたりは外でイチャついてよし
ラブの質のよさはやっぱり…

>>続きを読む
高2か高3のときに授業で本を読んで、映画見た、懐かしい、mr. garcia

0と1の間に無限に数がある
0.1..0.12..0.112..
無限には大きい小さいもある
与えられた数より長く生きたいし生きてほしい
ただガスは限られた日々で永遠をくれて、私その事に永遠に感謝し…

>>続きを読む

傷つくのなんて分かってるけど、好きだから一緒にいたいんだよね。大切な人がいなくなる悲しみ。
自分もいなくなる側だから。
受け入れるということ。

卵のシーンで3人の幼さがみられて、その中で受け入れた…

>>続きを読む
さすがウィレム・デフォー癖が強い
リーダヴァイがまじでかわいーーーーー
親の気持ち思うとほんとにね、、
オーガスタスに先立たれるの辛すぎる߹𖥦߹
結局2人とも死んじゃうのがね߹𖥦߹
お母さんのずっと母親だという言葉
生前葬の言葉
すごく想像させられ苦しくさせられるところだった。
自分に置き換え考えたり、違う視点で物事を見られるきっかけになりそうなそんな話だった

あなたにおすすめの記事