きっと、星のせいじゃない。のネタバレレビュー・内容・結末

『きっと、星のせいじゃない。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

-2017-
All of the starsが好きで、ずーっと見たかった映画。
大学生の時に見て、涙が止まらなくて苦しかった記憶。

健康であること、大事な人が生きてそばにいることって本当に素晴ら…

>>続きを読む

癌とかの死ぬような重い病気の時とかは大体の場合はなんとしてでも治療させたり少しでも死ぬのを遅らせたりしようとして本人も最終的に賛成して治療して結局死んじゃうみたいなのが多いような気がするけどこれはそ…

>>続きを読む

生きていると時に傷つくことがある。でもその相手は選べる。
あなたに傷つけられたら本望だ

眠るように恋に落ちた
ゆっくり、そして一気に

0と1の間には無限がある
0と2の間にはさらに大きな無限があ…

>>続きを読む

評価高めだから見たけど私にはいまいちしっくり来なかった〜〜〜!
主役の女の子が末期ガンで残された時間を過ごすっていう感動展開のはずなんだけど心が微動だにしなかった…

ぶつかって出会うとかもう少女漫…

>>続きを読む

A film that cannot be seen without tears ...
The protagonist's feelings of resignation toward life …

>>続きを読む

最後オーガストの手紙の生きてれば傷つくこともあるけどその相手は選べる 自分の選択には満足だ 彼女もそうだといいな OK?ヘイゼルグレースで号泣。ヘイゼルのOK.が全てでこの言葉が2人のずっとを表し…

>>続きを読む

「君に恋してるんだ。愛が無への叫びでしかないことをわかっているし、忘却は避けられないということもわかっているし、僕たちは誰しも死ぬ運命にあることも、僕たちの努力がいつか全て徒労になる日がやってくるこ…

>>続きを読む

すごい良かった。病気系の映画にありがちな泣かせに来てるーーというのもあまり感じなかった笑 この子達はもうすぐ別れが近づいてるって分かってる中で過ごしてるけど実際はいつ大切な人がいなくなるか分からない…

>>続きを読む

アンネの家でのキスシーンで泣いた😭当たり前を大事にしようと思えた映画でした

ガスがユーモア溢れるとっても素敵な人で、ずっとずっとヘイゼルを支えていってほしいって思ったのに😭

ヘイゼルもガスも2人…

>>続きを読む

願いを叶えてくれる財団って日本にもあるのかな?
自分の願いを譲るって、なかなか真似できることじゃない。それに自分も会いたい人がいて、それは彼女がきっかけだから一緒に行くっていう理由は粋だね!

お葬…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事