LUCY/ルーシーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LUCY/ルーシー』に投稿された感想・評価

脳の10%しか使ってない人類よ、これが100%使えるようになった最終形態だ!!

う~ん、どうなんだろ(-_-;)
スマホの電波が見えたり、時空を飛び越えたり、かと思いきや警察に頼ったり、空を飛べそ…

>>続きを読む
まと

まとの感想・評価

4.0
だんだんやりすぎな部分も出てきたけど 面白かった。覚醒前のルーシーは、この結末をどう思うんだろう?

思ってたよりオタクSFだった。結構好き。シンプルにお話の着地点が気になるし、ヨハンソンさんがずっとスケスケのシャツで行動してくれるのでわりと退屈せずに済んだ。

ていうか人類が次のステージに到達でき…

>>続きを読む
珈琲

珈琲の感想・評価

3.9
お薬って怖いね
急に手術室に入って来て、オペしてもらうの笑っちゃった、スカーレットヨハンソン好き
めちゃくちゃ強くて笑った。そんなサラッと言われたらマジ?って感じてしまう俺はまじで科学苦手だなって思いました。
つ

つの感想・評価

2.8
スカーレットとモーガンいたから最後まで見れたけど、よくわからんかった笑
ヒロ

ヒロの感想・評価

2.5
昔YouTubeで紹介動画を観たのを思い出したので鑑賞、モーガンフリーマンを使った割には活躍も見せ場も無くて残念、彼氏のリチャードはもっと惨たらしく殺して欲しい位イラついた。
uhe

uheの感想・評価

3.3

何となく理解はできたが上手く言葉に出来ない
もっと長尺で観たい
常に何かを生み出す過程に過ぎないと思う
今生きているのも広い目で見たら何かの分裂の一瞬なのかもと

パーセンテージが上がっていく演出カ…

>>続きを読む
映像的に面白いがストーリー的には普通だった記憶。
>>|

あなたにおすすめの記事