楽園追放 - Expelled from Paradise -の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『楽園追放 - Expelled from Paradise -』に投稿された感想・評価

Shima

Shimaの感想・評価

3.7
オタクが好きな要素てんこ盛りな作品。
声優豪華で、ストーリーもわかりやすいので単体アニメ映画としては良いと思います。
スタッフの尻や衣装へのこだわりが強く感じれます笑
秋葉恋

秋葉恋の感想・評価

4.5

脚本が虚淵玄さんで、続編がやるので見ました。
え、何これ!めちゃくちゃ面白かった!
CGもすげぇ。虚淵玄さんらしい、体を捨てる少女の戦いの描き方もSFさと残酷さが混ざってて、最高すぎる。続編も見に行…

>>続きを読む
全部ダサい要素でも集めてニトロプラスの血が流れるといい感じになる
kakuko

kakukoの感想・評価

3.9

ゴリゴリのSFしてるけど、結局は仁義に行きつくの良いな。
プライドの高い真面目爆乳主人公と素行不良なイケボオヤジのバディ、これは終盤でいかつい協力を見せてくれると確信しました。
林原めぐみ様、高山み…

>>続きを読む
shimo

shimoの感想・評価

3.5

続編が公開されると聞いてみた。
なんか当時見たときの記憶ほぼ失ってたけどこんなロボットバトルしてたっけ。という感じ。
当時は人格をネットワークの世界に移して生活している人がいるという世界観だけで好き…

>>続きを読む

虚淵さんのハッピーエンド。物語は安心と信頼のツンデレ主人公(CV:釘宮理恵)ということで語ることなし。10年前の作品としてはかなり3Dアニメーションのクオリティが高く、迫力があった。物語も王道すぎる…

>>続きを読む
へび

へびの感想・評価

-
3DCGアニメ映画の最高レベル。自律AIと電脳人類。アニメ映えするわ。
映画館で観て、
「めっちゃ良かった!!!!!!」
という記憶を記しておく。

円盤は買った。
Breminger

Bremingerの感想・評価

3.9

10年前といえどアニメーションのクオリティは高く、釘宮さんと三木さんのw主演という最高すぎるメンツ、脇を固める方々も神谷さんに高山さん、林原さんに三石さん十えげつない。

ベースはSFの基礎的な部分…

>>続きを読む
ミム

ミムの感想・評価

3.7
続編やると聞いて、思い出して記録。
もっかい見直さないとかなり忘れちゃってるなぁ。見直したらレビューし直そう。
>|

あなたにおすすめの記事