バクマン。に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『バクマン。』に投稿された感想・評価

727
3.7

ストーリーにツッコミどころがないわけではなかったが、総合的にとても良かった。

サイコーがクリスマスの日の古本屋でバックマンの折り返しを見たシーンで泣いてしまった。
自分が死んだあとも人を励まし続け…

>>続きを読む
hayato
3.6

サカナクションの音楽目当てで鑑賞。アニメはちょっと観たけど原作の漫画は未読。
当時凄く話題になってたけど、これはそりゃ話題になるよなって納得するくらい面白かった。

佐藤健も神木くんも小松菜奈も染谷…

>>続きを読む
原稿にペン入れするエイジに向かって「やめてください、これはオレの漫画です」と涙を流すシーンが最高。エンドロールも良かった。
ジャンプの王道って感じで面白かった。
友情、努力、勝利はやっぱり外せない
tt
3.9

友情・努力・勝利!
端的でわかりやすいテーマ。

映画の尺に過不足ない内容で、映像ならではの動きのある演出もつけて、見応えのある作品に仕上がっていた。

原作のわくわく感を引き継いで、ちゃんと昇華し…

>>続きを読む
漫画を読んでこなかった人生だけど観てよかった!!すごく分かりやすいし感動した!
エンドロールがおしゃれですごくよかった、、サカナクションも最高だ。
z
3.7
よかった!小ネタが多めでジャンプファンなら嬉しいシーンが盛り沢山だった。
アニメを見返したくなる。
MIKO
4.0

公開した当時振りに再視聴。
劇伴が全てサカナクションで耳心地がずっと良い。
ペン入れの音もASMRのような感じ。
キャスティングがピッタリで、原作ファンでも楽しめたのと、映像や音楽、エンディングの演…

>>続きを読む
nozomi
3.4
小松菜奈ちゃん妖精か?!
実在するとは思えないほど可愛い。

小さい頃漫画家って憧れたし漫画家になると思ってた笑

リリーさんの存在が良かった。
3.6
「友情・努力・勝利」
まず連載が大きな壁だけど、長年連載し続けている漫画がどれだけ凄いか分かる映画
新宝島ってこの映画の歌だったのか

あなたにおすすめの記事