Mommy/マミーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Mommy/マミー』に投稿された感想・評価

y
-
人間ドラマとして傑作。舞台を架空の制度のある異世界にすることで、倫理のグレーゾーンに切り込み、現実をグロテスクなほどよりリアルに描く。この監督、えげつない。すごいです。
_wairo
4.0
スケボーに乗って音楽を聴くと、ダイアンが世界を広げたことをいつも思い出す
苦しかった
ずっと息子を信じていた
それはどれだけ困難なことだったのか
親とこんな関係になったことがなく、重すぎる母の愛だった
わ
4.4
前観た時より良かった気がする
L
3.2
母親も息子も難ありすぎて共感できない....のまま後半まできたけど徐々に共感できたりした。
映像がとにかく良かった。けど内容は正直期待しすぎたかな....
でも映画館で観れてよかった作品です!
YKR
-
スティーヴの開放感に満ちたシーンが素晴らし過ぎた!!劇中歌どれも良かった。Mommyのネックレス素敵✨️だけど、あの時にもっと彼を信じてあげれば良かったんじゃないのかな…。
nanaka
5.0
めっちゃくちゃすき
-
カイラの家のブラインドが檻みたい

あなたにおすすめの記事