ブラック・スキャンダルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ブラック・スキャンダル2015年製作の映画)

Black Mass

上映日:2016年01月30日

製作国:

上映時間:123分

ジャンル:

3.3

あらすじ

「ブラック・スキャンダル」に投稿された感想・評価

てつ

てつの感想・評価

3.5
終身刑2回
命は1つなのにそんなことあるの笑

ジョニーデップの役作りきっと半端じゃないんだろうな
実話ってのも凄いよなぁ
ハゲジョニデ。後半、話が転がってきてからようやく面白くなって行く。ジョニデはそんな大物には見えなかったし、常にビビって誰かしらにヘラヘラしてるようなジョエル・エドガートンがすこぶる良い。たまんねえ小粒感。カンバーバッチは『空飛ぶタイヤ』の高橋一生と同じで、ポスターアートワークに三大スター競演みたいな感じで扱ってるのはただの誇大広告。
2020.9.13.
Netflix(吹替え
ayumi

ayumiの感想・評価

3.1
悪い奴しか出てこないし、人が死に過ぎ、、

ベネ様目当てで見たけどあんま出てこなかった笑
ジョニーデップは相変わらずあんな髪型でもイケメンだしマフィアが似合うのぉ。
モリスってストレンジャーシングスのホッパーだよね?痩せてた。かわいい。

俳優さんたちは好き。
ストーリーは悪党たちがただ崩れていくだけ。
エンドロールの映像が、実話ってだけあって怖かった、、
ナオヤ

ナオヤの感想・評価

3.2

マフィア x FBI x 政治家🎬

ストーリーはボストンに実在したマフィアのボスの半生にフォーカスを当て、組織が成長し闇世界で大成功を収め、転落していく、栄枯盛衰を描いていました。ストーリーは激しいドンパチなど派手さはないですが、とても重厚感があり見応えはありました。またストーリーよりもジョニー・デップ、ジョエル・エドガートン、ベネディクト・カンバーバッチ、ケヴィン・ベーコンなど豪華出演陣が勝ってしまったという印象です。
ママン

ママンの感想・評価

2.9
記録👀

『ジョニデが白塗りから卒業するのは何時になるんだ❓❓』

ジョニデが好きではないので、興味はなかったけど観た😅

旬の野菜が彩りよく揃ってるだけで、あんまり夢中になる内容じゃなかった記憶🥦🌽🍅

地味にやるなら、役者を抑えろって話やなww

ハリウッド映画の裏側を知って、洗脳から解き放たれましょう⤵️

https://youtu.be/8mUx5sI9QVY
ashban

ashbanの感想・評価

3.4
こういう実話をこういう人たちに演じられると、どこか肩を持ちたくなる錯覚にとらわれるのはどうなんだろうね。
Misora

Misoraの感想・評価

3.0
出てきては殺されるので、誰が誰なのか把握するのが追いつかなかった。
ベネディクト・カンバーバッチの出番が思ってたより少なくてちょっと残念。
ポスターで名前を見るまで、ジョニーデップって全く気付かなかった
 実録犯罪をひたすら地味に見せる作品。地味に演出すること自体は嫌いではないが、物語の焦点が定まって無く思えて、観てるこちらの気持ちが乗りにくかった。 

 ギャングの兄と政治家の弟の兄弟ものにするのか、汚職FBI捜査官ものにするのか、あるギャングの栄枯盛衰にするのか、話の方向をはっきりと絞った方が良かった気がする。それらのどの要素も詰め込んだために、かえってどれも薄味になってしまった感じがする。事件をとても俯瞰した目線で見せる「世界仰天ニュース」のような映画。決してつまらなくはないが、色々と惜しかった。

 
淡々という表現が似合う映画。
淡々とジョニー・デップは人殺すし、淡々とFBIは汚職するし。でもそんな史上最高額の指名手配に値するようなものなのだろうか。ひたすらにドキュメンタリー
>|