ブラック・スキャンダルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラック・スキャンダル』に投稿された感想・評価

Fernweh

Fernwehの感想・評価

-

これは結局、どんな地域で育つか、忠誠心が求められてしまうような関係に陥る、地元仲間みたいなものと、繋がってしまうかどうかが、その後の人生をも左右する可能性を孕むって話になってきちゃう気がしてある意味…

>>続きを読む
豪華キャスト。最近実話ものが好きで色んな人生があるなと学べる。
派手なシーンはないが非常に楽しめた一作。ジョニデのホワイティ役がよくはまっててこれだけでも十分な作品だった。

ボストンに実在した犯罪者バルジャーを描く。

特殊メイクで怪演のジョニデと、実話ものならではのまったりとした進行の1本。バルジャーの狡猾さに対しFBI捜査官コノリーの抱く捜査利用以上の思いが哀れでし…

>>続きを読む
みゅ

みゅの感想・評価

3.3

え、こんなにあっさり終わるんだ?という感想だけど、これ実話なんだよね…
ド派手なシーンとかないのにバルジャーちゃんと怖すぎる…そして登場人物多くてちゃんと見てないと名前分からなくなる笑
コノリーは…

>>続きを読む
Kakka

Kakkaの感想・評価

-

表面に見えてるジェームズの人間像はいつも冷静で冷酷な殺人犯だけど、唯一、子供の命が関わった時に心が乱れるようなシーンが印象的だった。
逃げる前に弟にサヨナラを伝える電話には兄弟愛も感じる。

「どん…

>>続きを読む

「ヤマ場なし」

脚本が冗長。ヤマ場もスケール感もないし登場人物も多過ぎ。もっとコンパクトにクライム感前面出しでいい。後半追い詰める感じも追い詰められる感じも希薄。最後にテロップ説明でまとめるのはダ…

>>続きを読む

昨日見た「フェイク」はジョニー・デップがFBIで潜入捜査をするけど、本作は逆の立場。
なので、結構期待していたけど自分には思ったほどではなかったかな…
とはいえ、いつもとは違う雰囲気で演じられるのは…

>>続きを読む
実話バンザイ🙂
やっぱりジョニーの演技はすげえです。
ジャニーと違って🫨
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.8

実話系クライム作品にありがちな展開なせいか、後半はダレ気味な印象に。バルジャーが自ら制裁を下すインパクトだけで盛り上がっちゃうのはどうだろうと思わずにはいられなかったんだけど、孤高な人物像の表現とし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事