ブラック・スキャンダルのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・スキャンダル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キャストが豪華!!!
王道ギャングって感じ
みんな平気でベラベラゲロって忠誠心とは?????????????

薄味マフィア映画

うーん複雑、、
実話と知らずに観た。
物語は始まってから“こうなるだろうなぁ”というか、
“絶対こうならなきゃダメだよね”って思った通りに進んでいったけど
それでも実際に決定した刑に関しては全然納得…

>>続きを読む

人間が人間を恐怖で支配する。バルジャーの悪の力はとてつもなくて、優しい言葉で人に親切にするそぶりの1秒後には底知れぬ狂気の顔が登場して、同じ人間なのにこんなのどうやってこんな人間が生まれたんだよって…

>>続きを読む
だめに決まってるだろう!ってなる幼なじみ汚職FBI警官だった
議員辞めたあとも総長とか顔の面厚すぎ
逃走後逮捕エンド
終身刑二回ってどういうことだ

アメリカ史上最悪の汚職事件=スキャンダル
ディック・レイアとジェラード・オニールのノンフィクション『Black Mass: The True Story of an Unholy Alliance …

>>続きを読む

ジョニー主演
実話を元にした作品
FBIであるジョンは一つのギャング組織を潰す為に幼馴染でありギャングでもあるジミーに殺人以外の罪を見逃す代わりに協力を持ちかける
そのおかげでデカイギャング組織を一…

>>続きを読む

キャラ多すぎてどんな人がなんのために殺されたのか把握出来ないまま物語が進む
こんがらがる
作品自体も盛り上がり所がなく、見どころがない
正直退屈
もっとキャラへのスポットライトを狭めて、わかりやすい…

>>続きを読む

【実話映画の醍醐味とは】

ジョニー・デップがそれほど好きではない。
彼の作品選びが、どーにも好きではない。
特に、ここ数年の彼は、演技というよりは、キャラクターのようで。
どれもこれも、ジョニー・…

>>続きを読む

2023年93本目。
ラスト2分くらいからエンディングにかけての、緊張感と不安煽られる感じよかったな。あそこが好きでスコアちょっと上がった感ある。
あとバルジャー兄弟の電話のシーン良かったなー。兄ち…

>>続きを読む

実話。2度目の鑑賞。マフィアものとしては珍しく過剰な暴力シーンが無い淡々とした感じがとても好き。エロが無いのもいい。誠実にストーリーを追っている。

ラストはバルジャーが捕まるシーンで終わるが、映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事