at Home アットホームに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「at Home アットホーム」に投稿された感想・評価

原作本があるらしいけど、映画としては万引き家族を先にみちゃったので、それと設定は同じ。つまりパルムドール受賞作と同じ題材をつかって、こっちはその水準に至っていないという印象。池田 優斗という子役への…

>>続きを読む

訳ありな他人同士が集まった家族。そもそも夫婦は他人同士だし、世話のできる大人がいない子どもを養子として家族になるのは素敵なことだと思う。犯罪を生業としているのはいただけないけど、それだけ弱い人たちの…

>>続きを読む
白ご飯

白ご飯の感想・評価

1.2

もはや擬似家族モノの代名詞となった万引き家族

こちらも泥棒を生業とした擬似家族モノ

奥山経由で吉本も噛んでるからやたらと悪役に吉本芸人が使われていた…
上手くもないのに…


スクリーンからは映…

>>続きを読む
蛸八郎

蛸八郎の感想・評価

1.7
おもしろいけど大根村本で大きく減点.w

#大嫌いだし
#使う意味がわからん

・万引き家族と設定は酷似。でもこっちのほうが先みたいだ。
・暗い過去を抱えた擬似家族にしては、見た目がよすぎる。小汚いくらいじゃないと。
・全員の経緯を描く必要があるため、どうしても薄くなぞった印象…

>>続きを読む
mota

motaの感想・評価

1.8

とってきた本人に言われてもなあ〜🔫
なんで家族総出で取引現場にくるのかな?(笑)淳が触ったら指紋ついちゃうよ〜明日香のウィッグがバレバレで数年前のメイク技術とは思えない🤦🏻‍♀️
個々の回想シーンが…

>>続きを読む
げんき

げんきの感想・評価

2.0

設定は面白いと思うし、家族の配役も悪くなかったと思うが上手く活かしきれてない印象。
子供の作文に合わせて家族それぞれのエピソードを紹介していくが、時間の兼ね合いで短いエピソードを羅列していくだけなの…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
吉本映画なのでトンデモ映画にすらならない酷さ。

誘拐した犯人狂ってるんだからマトモに対応するなよ。
悪人は全部吉本芸人。
DVシーンはやり過ぎで引く。
吉本映画舐めすぎ。

空き巣で家族を養う竹野内豊。
家族全員がそれを良しとしてる状況が意味不明だったけど、物語中盤から、まぁそういうことね、という話にはなる。

なるけれども理解は全くできない。


これは生きるために犯…

>>続きを読む
おぼろ

おぼろの感想・評価

1.5
あり得ない設定ですが、父親は空き巣、母親は結婚詐欺師という血の繋がりはないけれど、そこに家族の絆はあった...
>|

あなたにおすすめの記事