at Home アットホームに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「at Home アットホーム」に投稿された感想・評価

ホッシ

ホッシの感想・評価

3.0

万引き家族をエンタメ路線に振った感じの映画だなと思った。
お話の盛り上がりもあるし、わかりやすい感動ポイントも作ろうとしている。序盤~中盤の見せ方はうまいなあと思った。

序盤は、父親クズだな~と思…

>>続きを読む
83roh

83rohの感想・評価

2.5
万引き家族と似てるけど、公開年でいえばこっちの方が古いのね…

疑いの眼差しで見てすみませんでした🙇🏻‍♂️
Fjmr93

Fjmr93の感想・評価

2.7

設定はいいと思うんですが…。
10年近く前の作品だからでしょうか、テーマの割にリアリティが薄いような。
見ててつらいシーンは多いのに、そこまで胸が詰まるような描写ではない。
母が失敗する理由が間抜け…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

脚本の甘い万引き家族。5人が1つの家族になっていく流れが都合良過ぎるし、結婚詐欺師の母親は脇甘すぎるし、ピストルで殺人してる再犯なのに出所は早いし、最後はまた家族が集まってって…。ストーリーが昼間の…

>>続きを読む
流し見。
ちらっと観ただけで、全ての内容が
分かってしまうくらいシンプル。

家族揃ってゆるく観るのに良さそう。
話の構成が観やすかった。

ちむどんどんの黒島結菜が出てるということで借りてみた。

空き巣盗がひょんなことから疑似家族を持つことになる…

あれ。これって「万引き家族」みたいな話じゃないか、と思ったけど、こっちの作品の方が3…

>>続きを読む
スクラップ家族というジャンルで言えば「万引き家族」より早かったけどあんまり話題になんなかったのは惜しい。

竹野内豊がなかなか味わい深い。
kxyrz

kxyrzの感想・評価

2.7
掴みは好きだけど進むにつれて案外ありきたりで展開に物足りなさを感じたかもしれない…

千原と村本の殴り方が本気じゃなくて冷めた
2021.10.04
#1699
序盤の幸せそうな食卓で、現金をむき出しで出す父。何だこれは、と思った所が1番のピークだった。
Yone

Yoneの感想・評価

3.0
芸人さんがちょっとなぁ…。
家族の演技はとても良かったと思う。
続きがもう1シーンあっても良かったな。この子供たちにとってもお母さんもお父さんも本当に家族なんだなと。家族の形を考えさせられます。
>|

あなたにおすすめの記事