空中庭園の作品情報・感想・評価・動画配信

『空中庭園』に投稿された感想・評価

14

出てくる登場人物みんなあたおか🙂
さっちゃんはかっこいい
Chloe

Chloeの感想・評価

1.0
ぐるぐる回る映像に酔ってしまい話が入って来なかった。台詞が所々聞こえなかった。
キョンキョンが空き家の団地にいたシーンがよくわからなかった。

秘密を持ってはいけないルールの4人家族だが、本当のことは誰も明かしていない嘘まみれの一家だった。
妻(小泉今日子)はいつも笑顔だが、隠された顔があり、夫(板尾創路)は浮気のやり放題、姉(鈴木杏)の方…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.8

【『家族ゲーム』に及ばず】

角田光代原作、豊田利晃監督作品。監督が麻薬をやって逮捕され、一時期公開が危ぶまれたといういわく付きの映画。 

高校時代にイジメにあってトラウマをかかえるヒロイン(小泉…

>>続きを読む
リアリティのある、ちょっと考えさせられる映画。自分自身の子どもの頃がオーバーラップされるのと、自分の子どもたちが、自分の世界と秘密を持ち出すことの寂しさを痛感。自然なことやし仕方ないけどなー。
zoo

zooの感想・評価

3.1

ええぇ。
くるくる回るカメラワークと、なんとも言えない音楽がめちゃくちゃ居心地悪くなる雰囲気。平成感漂いまくり(平成の作品やねんけど笑)。と、不気味で怖かった。「死ねよ(ニコッ)」てのが私的に上品で…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2005原作:角田光代/秘密をもたない京橋家の人々。夫の京橋貴史(板尾創路)は飯塚麻子(永作博美)やミーナ(ソニン)浮気中、娘マナ(鈴木杏)は学校をさぼり気味で見知らぬ男と関係をもち、息子コウ(広田…

>>続きを読む
ひので

ひのでの感想・評価

3.3
崩れても貫きたいそれがキョンキョンの決めた生き様なのかな 幸せではないかもだけど
直接言ってないけど何か近いものや人や感情がある気がする
raimu

raimuの感想・評価

4.8
それぞれ偽りをした歪んだ家族の崩壊と再生

豊田利晃監督ならではのカメラワークや音楽、CGを使ったメタファー的なメッセージ。
凄いカタルシスを感じた。傑作
マツコ

マツコの感想・評価

4.0
隠していた嘘がボロボロ崩れていくバースデーパーティのシーンがとにかく秀逸。
>|

あなたにおすすめの記事