空中庭園の作品情報・感想・評価・動画配信

「空中庭園」に投稿された感想・評価

なんていうか、さんまの苦い部分をずっと食べてる気持ちになった、、でも終わりは美味しくなってるみたいな。

誕生日会からの負の連鎖すごい。
ヤマジカズヒデ×UA
ぐるんぐるん揺れるカメラワークが印象的でした。隠し事をしない家族。でも、そんな彼らにも隠し事があってそれが家庭崩壊に繋がっていく。
キル悠

キル悠の感想・評価

3.5
異常なほど隠し事をしない赤裸々な変態家族。
それは表向きの姿。
本当はこの異常な家族にもそれぞれに隠し事があり、それらが明らかになっていき家庭崩壊に繋がっていく。
思い込みで誰かのせいにして
悲劇のヒロインを心に携えて
理想の家庭と言う名の空中庭園を
現実に気付かぬフリをして
母は必死に守るんだ。
844

844の感想・評価

3.4
板尾が幸せすぎるだろ!
キョンキョンの旦那が板尾。
息子娘と四人で暮らす。
永作とソニンとエッチできるなんて夢のよう。
幸せ風な家族の話。
4歳

4歳の感想・評価

3.3
"家族っていったいなんなのか"をテーマにした作品
学芸会、ラブホの回転ベッド、繰り返し・やり直し、家庭庭園、血の雨etc...
理解するには些か複雑な内容だけれど、エンディングには勝手に涙が溢れていることに驚いた
あの終わり方、皮肉に近い描写が、一番キショイ。
若かりし頃の小泉今日子、鈴木杏、板尾創路、永作博美、勝地涼、瑛太を観ることができて嬉しい
ソニン懐かし過ぎ あと千原せいじどこにいた?
思い込みが激しい性格してると、ひどくこの映画が刺さる。豊田利晃×ヤマジカズヒデ(dip)は合いすぎている。
hai

haiの感想・評価

3.6
不思議だけど本質的な御言葉がいくつも... Babylonとか........
うどん

うどんの感想・評価

2.9
原作覚えてないんだけど、こんなんだったっけか。覚えてないのになんだけど、なんかずいぶん印象が違う気がする。
そして、泣き虫しょったんと同じ監督だということにびっくり。
小泉今日子と大楠道代のぶつかり稽古シークエンスは映画史に残る名シーンだと思う。
家族はREスタートできる。
>|