シェフ 三ツ星フードトラック始めましたに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」に投稿された感想・評価

soto

sotoの感想・評価

3.9
お腹が減って笑顔で幸せな気分になれる映画だった。みんなイイやつ。

このレビューはネタバレを含みます

男が父親に、料理マニアが料理人になる話。飯と商売の話が大好きなので、いつもは白けるハリウッド映画の大団円も、普通に幸せに見てしまった。
ヌ

ヌの感想・評価

4.0
にっこにこなった。
素敵映画
あったけぇ〜
出てくる人のほとんどがめっちゃいい人で心穏やか
underig

underigの感想・評価

3.8

間違いない作品を作り続けてる。
ジョン・ファブロー。天才。
どの作品も特に変わった事はしてないと思うが、バランス感覚に優れた監督だと思う。
自分の中の方程式がきっとあるんだろう。
今作はずっといつか…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

4.0
カールのことはそんなに好きじゃないけど、パーシーが可愛いので。
min

minの感想・評価

3.9

炎上したぜ!辞めてやるぜ!フードカーやるぜ!と、とにかく勢いを感じる映画だった。
炎上するシーンも、店を辞めるシーンも、悲しみや絶望よりも、怒りの勢いが強く、テンポがいい。
あまりによくできた底抜け…

>>続きを読む
ID

IDの感想・評価

3.6
キューバサンドを作ってまわる親子のロードムービー。気軽に観られて明るい気持ちになれる良い映画だった。また何回か見返したい。
michi

michiの感想・評価

3.7
〜父親も夫もだめだけど、料理だけは自信がある。お客さんが美味しいって言って食べてくれるのが喜び〜
焦げたサンドを提供しようとした息子に想いを伝えるシーンにじーんときました。

ロードムービーものにはやはり個人的に弱いです
Vineとかはもう死語だけど1秒動画って家族で作ったら良い思い出になりそうですね
そして突撃ストリートシェフをより見たくなる映画です
また無駄にキャスト…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

3.9

心もお腹もほっこり、家族で見るのに良い"ハッピー"な映画。
Twitterが新しいSNSみたいな認識だったの時代感じるな……もうTwitter(ですらないけど)で誰も位置情報タグ付けなんかしないよ

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事