はじまりのうたの作品情報・感想・評価・動画配信

はじまりのうた2013年製作の映画)

Begin Again

上映日:2015年02月07日

製作国:

上映時間:104分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 音楽がとにかく良かった!
  • 大人な恋愛。しみじみ聴けるサントラばかりでサントラを聴くためにだけ、2回目を流したぐらいです。
  • 登場人物の全員が音楽を楽しんでいて素敵!
  • 音楽と人間がもっと好きになる映画!
  • 自分の好きな曲を歩きながらふたりで一緒に聴く時、どんな人もあんな風に楽しそうな顔するんだろうな。音楽の魔法だ。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『はじまりのうた』に投稿された感想・評価

mugi
-
好きな作品
映画館で観たのを思い出した。
もう一度観たい。
K
4.5
このレビューはネタバレを含みます

41本目

音楽好き必見すぎる映画。曲があることで毎日に彩りが生まれるていうに同意しかない。2人でイヤホンつけるところとか尊かったな〜サントラもキャッチーで好き!聞き漁るぞーー声完全にアダムじゃね、…

>>続きを読む
223ism
5.0
かっこいい生き方には熱量が必要だ。
557
-
終わり方サイコー❣️
Ikki
-
【過去鑑賞】
観るととても心が温まる素敵な映画です。キーラ・ナイトレイの演技もとっても良いです。作品のストーリーも勿論ですが、シーン一つ一つがとても美しい。
サクッと見れる
-

・「結局付き合うんかい…!」とモヤっとしない!オススメの「恋愛以外の男女バディムービー」10本
https://filmaga.filmarks.com/articles/136484/

あなたにおすすめの記事