フェド・アップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フェド・アップ』に投稿された感想・評価

hachi

hachiの感想・評価

3.5

自分で料理してみると、普段の食事にどれだけ砂糖や脂質が含まれてるかわかるから、それが一番いいと思う。ケーキとかクッキー作ると、こんなに入ってんのかってなってその過程で食べる気失せるで。『あまくない砂…

>>続きを読む

先月ちょうど出張でアメリカンな食事を何度もする機会があったので、気になっていたこのドキュメンタリーをレンタルして観てみました。
思った以上に深刻だ…恐ろしいな…というのが一番の感想ですかね…砂糖の中…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.8

糖質と脂質と塩分は美味しさの基本。これらを含まないものは不味い。
しかしロビー活動によって、巨大産業を擁護する議員達を選任するのも又国民。それに疑念を抱きヘルシーと謳う食事をしても大差無い。ようはバ…

>>続きを読む

コロナのせいなのか最近ど肥満体の人をやたら見かけるなぁと思ってた矢先、町山レビューでこれを知りアマプラにあったので観てみた。低カロリー食品の実態やら何やら拝金企業の悪辣すぎるやり口にまたまた現代社会…

>>続きを読む

砂糖が全部悪いんじゃーー映画。
あちらの国は脂っぽい食べ物が多いから炭酸飲料が美味いのよね。
無糖のお茶なんて売ってないから水しかない。
ヘルシーとかダイエットとか名打っといて糖分変わらんとか怖すぎ…

>>続きを読む
Catooongz

Catooongzの感想・評価

3.4
学校の給食のほとんどがジャンクフードっていうのが衝撃的だった。。周辺のお店もジャンクフードだし、貧困層の人達は貧困から永遠に抜け出せないじゃん、、、。
orimarks

orimarksの感想・評価

2.7

巨大企業の食い物にされる国と子どもたち。人々が無知であることを望む権力と、実際に何が問題なのかも分からないまま負の連鎖から抜け出せない人々。...背筋がぞっとした。
安くて簡単に手に入るものって体に…

>>続きを読む
Moxica

Moxicaの感想・評価

-

これより10年前の「スーパーサイズミー」と内容的には大差なく特に目新しい情報もなかったけど例の「ピザは野菜」という名言が聞けるw

結局リバウンドしたんかい!とか、メキシコは子ども向け広告規制しても…

>>続きを読む
親からだけでなく学校からもジャンクフードを与えられて育てばそりゃそうなるわな、、その親もそれを食べて育っていて負の連鎖。ピザ、ポテトは野菜じゃない。
日本食っていいね
エンドロールのミシェルオバマ…
タビ

タビの感想・評価

-
アメリカの食事情。怖いです😱
そりゃ肥満になるわな。
日本食最高と思える。
砂糖控えよっ😅
>|

あなたにおすすめの記事