バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』に投稿された感想・評価

ほぼ全編1カットで撮ったように見せる撮影技術によって、不思議な映画体験ができました。
リアルな宇宙を描いた「ゼロ・グラヴィティ」や、12年間かけて撮影し1つの作品に仕上げた「6才のボクが、大人になる…

>>続きを読む
4.0
カットが少ないのにも関わらず、カメラワークがすごい映画。

俳優目線で話が進むので、マスコミや世間に対しての視点が変わるし、自分の考えを改める機会になる。
5.0

自分の中では最高の映画の1本。
ブラックコメディなので笑いずらい人は笑いずらい。でも、おっさんが頑張ってる姿は応援出来るし笑える。

凄い小ネタだけど、この映画の登場人物は実際の役者の、当時の立ち位…

>>続きを読む
いち
3.0
過去の自分との決別?
2.0

訳のわからない映画だった。一体どっからどこまでが幻覚なんだろう。と思ってまた見たら最初から宙に浮いていた。フィクションでそれを言っちゃおしまいよってやつなのかなー。
愛されたい、認められたいの欲求が…

>>続きを読む
結構前に見たけど、今でも良かった思い出あるなあ
2回目の鑑賞
現実と妄想の境界を曖昧にするワンカット風撮影はユニークだし、ドラムの劇伴はクールなんだけど、結局何を描きたかったのかわからず···

初回鑑賞日 2021-06-14

あなたにおすすめの記事