バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』に投稿された感想・評価

まし
3.7
ストーリーとしてはよくあるもの。
ぶっ飛んでるようで全くぶっ飛んでいない主人公。
力業で押し切られた感はあるけど、純粋に楽しめた。
mai
3.5
主人公の感情とドラムのビートが重なってて格好よかった。
エマストーンの長台詞も。
でも、思ったよりハマらなかったなあ…
akari
3.5
演劇って難しいんだね…
ローブの裾が扉にはさまっちゃうの恐怖
芸術家になれないから評論家になるのかな?
結局派手なことしたら話題になってるんじゃんね
チャイ4?チャイ5?きれいすぎる
おお。自分の理解を超えた作品。音楽良かったー。
3.8
本当に一発撮りなんだ、、、すっご
3.8

高校生のころに一度見て再度見返した。
この映画は映画館で見ることにすごく意味があったのかなと思った。
映画館で見た時には、終盤のドラムのリズムに乗って自意識の妄想からの覚醒が起きるところに圧巻されて…

>>続きを読む
Ponz
3.8
演出が面白い。繋がりがよく分からなくなるから目が離せなくなる。

所々のセリフもグッ来た(覚えてない)
3.8
エドワード・ノートンが出てるので観てみました。個性的な役どころは彼に合ってましたね。

かなり皮肉のきいたコメディ。ユニークな設定と内容で楽しめました。ラストまで読めない展開。

あなたにおすすめの記事