バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」に投稿された感想・評価

西階段

西階段の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

鼻じゃなくて頭を撃ったんだろうな、と思うとめっちゃ切なくて良い

アカデミー賞以外は全くの予備知識無しで見た。30分位経って建物出たあたりで長回ししてるのかなと気付いた。
最初から最後まで訳がわからなかった。ラーズ・ウルリッヒ似のマイケル・キートンもバットマンやっ…

>>続きを読む

「自慰映画」

長回しは嫌いではないけど「長回し風」は嫌いなので辛かった。傾くのは結構なんだけどそこには様式美がないとね。今作は単に奇をテラってるだけ。賞好きな監督ですから色々とやりたがるのはわかり…

>>続きを読む
ハンス

ハンスの感想・評価

1.0
疑似ワンカットを本気で斬新だと思ってそうなのが怖い。劇場で観たけど苦痛でしかなかった。

バードマンって何?って思いながら見てたけどマイケル・キートンが昔演じてたバットマンのことをもじってるとのこと

過去にヒットしちゃったけど今はさほどでもなく過去の栄光に囚われてるって作品だけど、よく…

>>続きを読む
ゆきみ

ゆきみの感想・評価

2.0

芸能界の闇を描いたホラー映画でした。

評価できる点がひとつもない。
あえて言えば台詞がお洒落だなって思う時がたまにあったのと、ブロードウェイの風景や劇場がおしゃれってこと。

統合失調症なん?
何…

>>続きを読む
bbm

bbmの感想・評価

1.0

2023/

配信終了に追われて

受賞歴頼りで見てみたら全然わからんし惹かれるものなしで冒頭30分で強制終了

主人公のジジイ見たことある思ったらスポットライト、ファウンダーのジジイだ!こいつ嫌い…

>>続きを読む
gashi

gashiの感想・評価

2.0

ストーリーの面白さとかはほぼないので、言ってしまえば退屈である。全編ワンカット風という撮影手法が自分にとって目新しいということで加点。もっとも、撮影についての知識は持ち合わせておらず具体的な苦労とか…

>>続きを読む

主役と準主役の男性どちらも最低かつ全編を通してただ身勝手な姿を長々と見せられるだけ。成長したり学んだり反省する訳ではなく、あくまで周りのみんなが優しく理解があって主人公のために状況が都合良く回ってい…

>>続きを読む
冬めく

冬めくの感想・評価

2.0

陰気で全く面白くない。全編ワンカットって何がそんなにいいのか、観てて休めないから疲れるし。オスカーやカンヌの常連か知らんけど作り手の自己満に付き合ってお世辞言う趣味ないから。最近毛並みのいい映画が肌…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事