バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」に投稿された感想・評価

自由人

自由人の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

最後まで一貫して主人公の妄想であるのかを明かさなかった構成が良かった。
ラストも視聴者の考えに任せる終わり方
L

Lの感想・評価

4.5

私的に結構面白かったんだけど評価低くてびっくり
ワンカットすごい、、。
自分がその場にいるかのような臨場感があって、どれだけ緻密に作られてるのかに驚いた。俳優さんたちもすごい、、、
エドワードノート…

>>続きを読む
ani

aniの感想・評価

5.0
イニャリトゥのアイデアと演出、それに応えるマイケル・キートンの一世一代の大演技、さらに脇を固める名優たちの最高の演技が見れる本当に凄い映画

スコセッシがカメオで出たくなるのも納得!!!

1人の成功した男が底辺に落ちても諦めずに飛び立つためにリスクをしっかり負ってでも励む姿は側から見れば見苦しいが飛び立てば美しく見える。地味にスーパーマンも映ってたw
ワンカット撮影のステディカムで本…

>>続きを読む
tq1chi

tq1chiの感想・評価

4.5

”こう思った”なんてこった””
””明日の朝サムが新聞を見たら””
””クルーニーの顔だらけで俺のはない””
”たまらんよ”

”でも俺は”
”鈍感な男で今は人生もない”

””無知がもたらす予期せ…

>>続きを読む
犬里

犬里の感想・評価

4.4

「かつてスーパーヒーロー映画のはしりとして撮られた映画で名を馳せた、元祖スーパーヒーロー俳優」役にマイケル・キートンを据え、低音(いわゆるバット・ボイス!)で喋るヒーロー人格を与えるあたり、現実世界…

>>続きを読む
なった

なったの感想・評価

4.4

演劇を見ているようだった。
特に長回しのシーン。演技を一連のものとして表現する様がまさに演劇のようだと感じた。っとか言いながら実際のところはどうかわからんし、正直長回しのシーンは見るのが大変やった!…

>>続きを読む

この年のアカデミー賞作品賞候補は名作揃いだった。
『6才の僕が大人になるまで』『アメリンスナイパー』『グランド・ブタペスト・ホテル』『セッション』等々
※同年に公開され、公開当時は作品賞が確実視され…

>>続きを読む
こんなもんめちゃくちゃ面白いだろ。クソババアを大声で捲し立てるのとか最高だし、俺も空飛ぶ妄想をよくしている。
細かい意味なんて分からんで良い。
隼

隼の感想・評価

4.8

ノンフィクションから逃避するためのフィクションを生み出すために、常にノンフィクションと向き合わなければならない、矛盾にも似た映画の宿命。アステロイドシティにも感じたこの煌めく何か、なるほどこれが奇跡…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事