バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」に投稿された感想・評価

映像技術点高くて張り付いて観てしまった、スタイリッシュでかっこいい...!

LAからNYに戻る飛行機で2列前にジョージクルーニーが乗っていた。大嵐に巻き込まれて乗客が最後を予期して神に祈りを求める…

>>続きを読む
Taku

Takuの感想・評価

3.3
表現がちょっとコテコテ感はあるけど
考えさせられるよね

マイク、というか、エドワードノートン、が良い
Misa

Misaの感想・評価

3.7

これも良かった!忘れてたけど、どこで観たか、しっかり覚えてる。飛行機の中。期待しないで観たせいかと思ったけど、もう一度観た記憶もある。(映画はあまり2度観ない派と思いきや、昨日はなぜかハンニバルもレ…

>>続きを読む
あんまりという意見もわかるし好きなシーンもあるから個人的には評価が難しい映画
コマル
Natsuki

Natsukiの感想・評価

3.3
あんまりハマらなかった〜

結局妄想だったけど超能力とかヒーローものがそんなに好きじゃないからかな、、、

ただ芸術家の苦悩は伝わった

【過去に観た映画】2015.4.12

最初は、その視点に戸惑うが、
慣れると主人公リーガンと同化してしまう。

架空の「バードマン」は、
ヒーロー映画だが、これは
ヒーローものではなく、哀しくせつ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

仮面の自分と酷い有様の素の自分。過去のバードマンが評価されて今の自分が評価されてないことで素の自分が否定されていると思い悩む。しかし、人生は演劇だ。客の求めるものや全ての自分、環境の作り出す真実の流…

>>続きを読む

現実と妄想が入り混じって、よくわからなくなるシーンが多いけど、長いカットで物語が進んでいく為、スルスルと引き込まれその場にいるような感覚に陥る。

過去の栄光と現実の狭間で悩む主人公。
そして舞台場…

>>続きを読む
emn

emnの感想・評価

3.8
長回し良いよね〜それだけなんだけど。
俳優と内容リンクさせるの荒技で好き

かつては売れっ子俳優だったリーガン。彼は再起をかけて舞台に出演するが…

カメラワークがめちゃくちゃすごい映画です。
ワンカット風の流れる様なカメラワークに圧倒されます。
どうやって撮影したのか気に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事