パシフィック・リム アップライジングのネタバレレビュー・内容・結末

『パシフィック・リム アップライジング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作が良かっただけに蛇足感がある。最後にジプシーが残ってラスボス倒すパターン、どうしても二番煎じ感が。配役がポリコレと共産資本に大分偏ってる気もするが、前作に増してかなり口出されてるのかな。中国人が…

>>続きを読む
面白いが前作のデルトロ監督の手腕の方が見事だった。
というか前作キャラをあっさり殺すなよ。

前評判ほど違和感はなかった。
なんか駄作だと言われがちな本作だが、個人的にはそこまでつまらない訳ではなかった。少女とそれを導く大人のコンビは個人的には好きな部類だったので良し。良い例えが出てこないが…

>>続きを読む

二作目を観るのは初めて。
ギレルモは監督降りて製作に周ったのね。
そこは残念。

でも、本作の監督もロボット愛や怪獣愛みたいのはしっかりあって、それが伝わってきた気がする。
ラストの大立ち回りは「お…

>>続きを読む

前作同様、IMAXで鑑賞したら、ど迫力だったろうなというのが、最初の感想。
公開時、全くのノーマークだった😓

"KAIJU"の出番はやや少なくなったものの、新たな無人イェーガー、オブシディアン・フ…

>>続きを読む

予想通り観なきゃよかったって思うのが怖かったから観てこなかったけど、観ないでいちゃもん付けんのも違うなと思ったので観させていただきましたが、予想通り観なきゃよかったです。
記憶を消すために早急に一作…

>>続きを読む

前作の記憶も薄れている中でも世代が圧倒的に若くなった上に、顔の彫りが圧倒的に薄い東洋系のキャスティングがチープさを感じさせるものの、ジン・ティエンの圧倒的な美しさが際立つ。指令官のマックス・チャンも…

>>続きを読む

無理やりの続編で、何の変哲もないストーリー、

そしてトランスフォーマーじゃないんだからイェーガーのあのモーションはやめてほしかった、、、

この続編は無かったことにしてほしいくらい最○な作品、

>>続きを読む

1:新しいキャラクター:★★★★☆
本作では新たなパイロットたちとイェーガーが登場します。彼らのキャラクターアークやイェーガーの特徴的な能力は、新しい展開と戦闘シーンを提供します。

2:怪獣:★★…

>>続きを読む

吹替で鑑賞
■好き面白い良い
スクラッパー小さくてかわいい。
菊地凛子と真剣佑!
オレンジ色のイェーガーかっこいい。
新宿みたいなところを抜けると目の前が富士山、細かいことは気にしないバカさが良い。…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事