パージ:アナーキーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パージ:アナーキー』に投稿された感想・評価

年に一度、殺人を含む犯罪が合法化される法律が出来たアメリカを描く、アクションスリラー映画。

・あらすじ
2010年代のアメリカ。一年に一度だけ全ての犯罪が合法化され、その制度は犯罪率と失業率の低下…

>>続きを読む
前作のほうがホラー度は高いけどアクション映画としてなら今作のほうが好み。
ずっと喧嘩してた冷えきった夫婦が最後の最後でああなるのはいいね復讐の鬼になるんかな。意外な人物がレジスタンス入りした。
パージの方がおもしろかった
登場人物イライラするけど男の人と前作の黒人かっこよかった
あや
5.0
わくわくするかっこいい
きゃ
2.9
1のが怖い
Karon
3.2

親子は警察官に頼りっきりで、ちょっとは戦う意欲出してよって思った。
見ず知らずの人に1回命救って貰っただけでもありがたいのに嘘もつくし図々しい…かな
富豪の人間狩りも胸糞悪い。
年に1回パージがある…

>>続きを読む
2.5
前作の方が面白かった
黒人親子が鬱陶しい
2.5
街に出てサバイバルする展開は前回よりは面白かった。
描きたいことは良いんだけど、もっとえげつなくやってほしかった
どうも子供だましの映画に見えて仕方ない。

あなたにおすすめの記事