カリートの道の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • アルパチーノの演技が素晴らしい
  • カリートの信念や純粋な愛が感動的
  • ショーン・ペンの演技も際立っている
  • 音楽が懐かしく、全体的に渋い雰囲気が良い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『カリートの道』に投稿された感想・評価

3.5
付き合う人間は選べ。 悪い環境と縁を切るタイミングは沢山あったはず、それでも金の問題や借りがあることを言い訳にその場に留まったのは自分。 

女からしたら全てを放り出して自分だけを選んで欲しかったはず。
スカーフェイスの時よりアルパチーノがイケメンやった。筋の通ったヤクザカリートがなんであんな弁護士と親友になったのかか謎。

ブライアン・デ・パルマだし、アル・パチーノだし、ショーン・ペンだし、きっと星5つでは足りないぐらいの傑作だろうと期待していたが、案外普通のレベルの映画だった。

観て損はないが、人生で一度は観るべき…

>>続きを読む
90年代の良さが出過ぎてた
み
4.4
このレビューはネタバレを含みます

このアルパチーノ、めちゃくちゃ人間味があって良かった…最初から結末分かってる系だったからずっと切なかった…
ショーンペンにひたすらイライラ
ラストの電車〜駅が名シーンすぎた
ブライアンデパルマ×駅は…

>>続きを読む
まさ
-
さすがおもろい
最後の駅追いかけっこ最高
顔のドアップ
ストレッチャーで運ばれて、ガタッとなった時にカリートが開眼し、回想シーンが始まる。いろんな場面のカメラワークが独特でよかった。アル•パチーノ格好良すぎ〜。

あなたにおすすめの記事