ヘイトフル・エイトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヘイトフル・エイト』に投稿された感想・評価

3.3

タランティーノ監督、荒野の僻地にある酒場を舞台にしたミステリー。

第一章、、と始まったところで、タランティーノお得意のヤツだとニヤリとしてしまう。

そして小洒落ていて、猥雑な会話が延々と続くうち…

>>続きを読む
タランティーノ作品の中では
「イングロリアス・バスターズ」の次に好き。

冗長と言われかねない会話の場面が夢中になる。

しかし色々汚ねぇ。
あと観てるとこっちまで寒くなってくる。
(体感温度的に)
3000
3.9
寒すぎて雪っぽいやつを鑑賞。
雪だった。チャプター分け好きね
猛吹雪のロッジに閉じ込められたならず者八悪人
生き残りを賭けた血まみれの心理戦
これぞタランティーノ映画!

濃いコーヒーが飲みたくなりました。
芹澤
4.0
すごいお金かけた映画だなと思ったけど、そういえばタランティーノはよく分からん映画を作るタイプの監督だったと思い出した。

殺し合いに正義も悪も無いような気がする映画だった。グロ注意⚠️
Soma
5.0
冬が近づくと、ふと思い出して観たくなる映画である。吹き替えのできが物凄くいい。
初老
3.8
雪の山小屋で起こる密室劇
それぞれの嘘と真実が飛び交い目が離せない
最後は良くも悪くもタランティーノ作品
4.4
3時間弱もあって舞台がほぼ1つの山小屋でかつほとんどのシーンが会話劇なのにここまで面白いのは流石タランティーノ
4.0

待ちに待ったレザボアドッグスパート2的作品は嘘つき野郎どもが跋扈するタランティーノ版かまいたちの夜。
約3時間という長尺ぶりな上、序盤からずっと何十分も大した展開もないまましゃべり続けるためひょっと…

>>続きを読む
タランティーノ作品の割には今ひとつかな。

深い意味がありそうでない。

無駄に長いし。

あなたにおすすめの記事