マッド・ガンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マッド・ガンズ』に投稿された感想・評価

こもり

こもりの感想・評価

3.4

干魃により水を巡る争いが絶えない近未来を舞台にしたSF西部劇ミステリ成長ドラマ
・3人の男の、夢と罪と復讐の物語
・西部劇的なものはあまり好みじゃないけど、ジェロームが苦痛に悶えながら成長していく感…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.4

近未来砂漠荒廃世界のやるせないエレジー

低予算であっても四足ロボットなど金をかけるポイントを押さえ、3章建てストーリーも分かりやすく、荒廃地における親子ヒューマンドラマと卑怯狡猾者の対比構図、そし…

>>続きを読む

僕は緑の大地を見たことがない――。
世界的な環境破壊と異常気象により、大干魃に見舞われた近未来。
何処までも拡がる砂漠の真ん中で、いつか緑の大地が戻ってくることを信じて暮らしているホルム一家。
家族…

>>続きを読む
tetsuaki

tetsuakiの感想・評価

3.0

水不足によって荒廃した砂漠を舞台にした近未来西部劇!?

枯れた砂漠に、遠くない将来実現しそうなテクノロジーがアクセントとなり、とても良い世界観!

若手実力派俳優人が共演する中、目が離せないのはマ…

>>続きを読む
来夢

来夢の感想・評価

4.3

隠れた名作だと思ってる。邦題はもちろんマッドマックスにあやかった系。砂漠出てくるSFは全部マッドマックスっていうやつね。ストーリーはマッドマックスの数倍しっかりしてます。というか、ストーリー凄く面白…

>>続きを読む
dogmag

dogmagの感想・評価

2.7
なんで見たかというと、近未来サバイバル・エルファニ・マッドガンズ(意味不)。
最後のはマッドマックスぽいよって事だと強引に納得して全部堪能出来たのは良かったけど、あまり設定は活かせてないかな。
mro

mroの感想・評価

-
Amazonで100円だったしエルが出てるから見てみたけど点数ほど悪くない

マイケルシャノンもニコラスホルトも良い

邦題とジャケットがよくない
GYAO!で配信されていて、キャストが地味に豪華だったので視聴、悪くはないが、どこかで見た内容、どこかで見たようなキャラクター、そしてどういうこっちゃな邦題、だが悪くはない
エルファニング目当てで鑑賞。

ストーリーは淡白だけど、世界観は好みだったので満足!
ディズニーのウォーリーのような4速歩行ロボットが愛おしかった。

設定こそSFなんだけど、中身は西部劇、もしくは古き良き時代のアメリカ大河映画という感じ。
それだけに、最初はこの世界観を受け止めるのにかなり戸惑った。

機械技術が発達していて、ロボットとかもいるの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事