オデッセイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オデッセイ』に投稿された感想・評価

AOI
3.7

【マーズアローン】

ちょっと何やってるかわかんない…場面もあるんだけど、高評価に納得の秀作👏

マット・デイモンのメンタルが神域!と言いたくなるほど、マーク・ワトニー=マット・デイモン

生き残る…

>>続きを読む
0036
4.5
絶望感、恐怖感を与えてくると同時にワトニー(マット・デイモン)の前向きさと音楽の快調さが加わってすごく良かった。
スケールが大っきくて素晴らしかった。140分あっという間。
shz
4.7
ありえないくらい絶望的な状況で、ふてぶてしいほど前向きに生きるためにあらゆる手段を試す姿に、ただのサバイバル映画じゃない、人間の強さとユーモアを感じた。
4.0
ありえないってツッコミ入れたくなるとこもあるかもだけど、主人公の前向きさが最高に見てて気持ちが良い。
国とか上からの圧力みたいなのなくみんなunityな感じだったから最高に良かった!
こうあるべきやで

ドナルド•グローヴァー!
カン
3.2
宇宙息苦しくて見るのに耐えなかった
こ
4.2
おもしろかった。みやすかった。

あなたにおすすめの記事