エフィー・グレイ(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エフィー・グレイ(原題)』に投稿された感想・評価

2009年のBBCドラマ「Desperate Romantics」というドラマでちらっと描かれていて興味を持ったラスキンとエフィとミレイの関係。この映画ではエフィをメインに描かれているので楽しみに見…

>>続きを読む

この旦那は何のために結婚したのかね、そもそも。世間体?あっちがダメだけど彼女の事が好きで慈しむ、一緒に人生を楽しもうとする、そういう姿勢もないばかりか、彼女のことを蔑むか放置するしかしないパワハラモ…

>>続きを読む
きき

ききの感想・評価

2.8

エマ・トンプソンが脚本を手掛けた、実在した評論家の妻のスキャンダラスを描いた作品。

エフィーは年の離れた評論家ジョン・ラスキンに見初められ、彼の元に嫁ぐも、過干渉な彼の両親との生活、そして全く皆無…

>>続きを読む

本作のタイトル「Effie Gray」は思想家・画家であるジョン・ラスキンの妻エフィ・グレイの名前。グレイが後にラスキンの弟子である画家ジョン・エヴァレット・ミレーと親密になったスキャンダルは有名で…

>>続きを読む
ゆかち

ゆかちの感想・評価

4.0

ダコタちゃん美しかった…。ヴィクトリア朝時代の可愛すぎるお洋服、似合いすぎる。どんどん日にち変わるのでたくさん見れました♡
実話です。この時代において、とんでもない事件として有名らしいのですが初めて…

>>続きを読む
ACE

ACEの感想・評価

2.5
時代背景や登場人物について
詳しく学んでからまた観たい
この作品に関しては完全に自分の勉強不足
全体的な雰囲気やお洋服は好きだった 👗🌹
Haruku

Harukuの感想・評価

3.4
旦那さんもその両親も何なの!?
まぁなんとか最後よかったよ…
yuki

yukiの感想・評価

3.3
見てて切なかった…

ホントによく頑張った!

こんな人やだー夫にしたくない😫

主人公が幸せになった、という所まで描いて欲しかったなぁ〜

英国美術を予習してからの鑑賞だったので、屋敷やミレィの絵に惚れ惚れした。
この色使いこそ、英国って感じ!壁紙の色とか。

ピアノ音楽をBG…

>>続きを読む

ポーランドからロンドンに嫁いできたエフィー・グレイ(ダコタ・ファニング)の結婚生活が辛いものだったというストーリー。
マザコンの夫、息子のことしか目の入らない姑。出世のことしか興味がない舅。
凄い悲…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事