私たちのハァハァに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『私たちのハァハァ』に投稿された感想・評価

Evans
3.1

「無鉄砲な少女たち」

クリープハイプのライブのために、後先を考えずひたすら突き進んだ少女たちの物語

好きなアーティストのライブがあって、見たくない現実から離れ、解放感と高揚感に満ちながら、彼女た…

>>続きを読む
3.3

無鉄砲というか、好きという気持ちだけで走り出してしまうのは10代の特権。
まあ、実はその場のノリというか、4人のクリープハイプへの思いは濃淡があったことが後で分かる。

パンクした自転車を乗り捨てた…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

クリープハイプの東京のオーラスライブを観に自転車で繰り出した4人。
でもそれぞれの"東京に行く理由"はバラバラで、
一ノ瀬は今の現状を変えたい
さっつんはみんなにただ合わせる良い奴
チエはノリ
文子…

>>続きを読む
3.8
女子高生たちの無謀な挑戦。
確かにあの頃は何でもどうにか出来るものだと思ってたし、実際にどうにか出来てた。

ややこしい自意識もティーンズっぽくて可愛らしい。
大人の夏休みに最適な作品。
僻
3.1
学校で女子たちがことある事に泣いてるのを心底不思議に感じていた。
この映画はその答案用紙。

クリープのMVは後日談と気づいた。真山朔美しすぎる。
3.3

認知求めるオタクとかパフォーマンスの邪魔になる行動をする人本当に嫌いだから嫌悪感抱く行動がいくつもあったけど青春って一言で片付けちゃえば良い思い出だよね〜〜それにしてもあまりにも一挙手一投足の痛さに…

>>続きを読む

田舎に住む女子高生4人組がクリープハイプのライブを観るために東京まで自転車で行こうとするが・・・みたいな青春ロードムービー。

その辺の女子高生が撮った動画をそのまんま覗き見してるような映像。
普通…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

リンダリンダリンダにしてもそうだけど女子高生が制服(夏服)で頑張ってるとそれだけで加点がすごい。
お話自体はガキすぎるし、帰りのお金は親に出してもらうんかよ結局という感じ。
好きなアーティスト見に行…

>>続きを読む
chihi
3.5
面白かったんだけど、クリープハイプが、すきじゃないもんで、、
ナナ
3.4
女子高生眩しい、、、
勢いでやっちゃう気持ちいつのまにかわすれてた
好きなことには全力でいきたい

あなたにおすすめの記事