セッションのネタバレレビュー・内容・結末

『セッション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すっっっごく熱い!
まぁ現実でこんなに音楽に熱くなる人は居ないかもしれないけど音楽をめっっちゃんこ舐めてた
途中まで王道な感じなのかなとか思ってた自分をぶん殴りたい
ラスト胸糞で終わるんか?と思わせ…

>>続きを読む

音楽狂の指揮者と、それを潜在する少年の話。
説明・物語の起伏は少ない。
ラストの15分を納得させるための構成で、その時視聴者は置いてけぼりにされる。

劇中で、主人公の音楽熱は誰にも理解して貰えない…

>>続きを読む
さすがの名作すぎる、最後”good job”を貰えて指揮が始まるのがたまらない、ドラムのテンポのシーンは興奮しすぎて手に爪の跡くっきり付いた、興奮とまらん

ラスト30分に圧巻されたのは認める。が、フレッチャーの性格の悪さな???最後はめてくるの何???腹立ちすぎるんですが???
最終的に二人で最高の演奏をしたのはすごい。が、フレッチャーの性格の(略)?…

>>続きを読む
とんでもないカメラワーク。
光と影、まさに音楽を映画で表現した傑作中の傑作。
やられたらやり返す、2人は似てる。
そして最後には偉人が生まれるという感動。
映画館で観たかった、、、。
ドラムシーンは圧巻で、先生の圧も凄いが、それ止まりだったかなあ。という印象。のめり込むよりもイカれた作品だと思ってしまった。
思ってた方向には進まなくて、どこに着地するか最後までわからなかったけど、行き過ぎた指導を決して肯定せずにあのラストにつながるのは本当に圧巻
狂ってる…緊張感すごいし最後までムカムカするけど主人公の熱意に圧倒されるエンド

これぞ映画
最後の30分からは目が離せなかった

個人的にはこの映画のメッセージ性は無い、良い意味で無い、これほど映画の世界に入り込んでしまった作品は今まで無い

気弱だなと思ってた主人公が最後には…

>>続きを読む

純粋に音楽に心酔しているからこそ、フレッチャーは行きすぎた指導をする。そこに意図的な悪意はない。しかし、今の時代それは良しとされない、つまり完全悪なんだろう。
その中で最後に「闘うことで勝ち取る」と…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事