神様なんかくそくらえのネタバレレビュー・内容・結末

『神様なんかくそくらえ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リアルなジャンキーの生活が見えた気がした。一生噛み合わない会話とか、ずっとループしてしまう感じとか。
実際のイリヤは焼死ではなく、オーバードーズだったよう。

舞台はニューヨーク
薬に溺れその日暮らしの毎日を送る若きホームレス仲間達の猥雑で退廃的な人生が主人公ハーリーとその恋人イリヤを中心に取り留めもなく淡々と描かれた作品

何が伝えたいのか、という事はい…

>>続きを読む

なんでハーリーは、ホームレスになったのか。白人のホームレスは珍しいのではないか?と思いました。
生い立ちやら何かしら背景の情報がないと、ただヤバい奴らってだけで、よく分からない映画でしたね。
なので…

>>続きを読む

思ったよりジャンキーな映画じゃなくて(そんなシーンは多いけど)薬よりもアリエルがケイレブ君に依存(彼氏ジャンキー)してる。一番アリエルの感情が禁断症状のように暴れて爆発するのはケイレブが突然いなくな…

>>続きを読む
具合悪
イリヤがバスから降りたことに気付いた時点であんな暴走してたのに死んだって知ったらもっとしんどいだろうな

決して悪い訳ではないが、音楽と映像の違和感があり、それが狙っているのか薬物使用の擬似体験のように感じる。トリップ系音楽は素晴らしい。
内容はホームレスのハーリーとイリヤの物語。
何をされても離れられ…

>>続きを読む

終盤の「でもあなたと一緒に踏み込む闇ならいい」や「あなたのおかげで今の私がある」という台詞から、自他の境界が曖昧になるような体験の危うい側面や、それを救済として受け止める覚悟について思いを巡らせてし…

>>続きを読む

愛しか溢れていなくて、人間が1番大事にしなくちゃいけない感情を大にして生きていた。生きる基準の多くがどんな人とも違うと思っているけれど、どうしようもなく何かにすがりついて生きて行ったって良いじゃない…

>>続きを読む

特に見なくて良い映画。
だが‼️主人公の女の子が本当にきれいですごく良い演技する。目つきがイイ!その目つき!!きたきたー!!って感じ。
死ねって言い続ける彼氏。イリヤは本当にクソだった。最後までなん…

>>続きを読む

邦題に惹かれて観た。いっちばん初めのキスシーンで泣いた。なんかわかんないけど辛くなる。役者さんほとんど経験がない人達らしいけど、皆んな顔が良い顔で物語ってる。
こういう、絶望的に愛を求めていて、環境…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事