ブラック・シーのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・シー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

命を捨ててでも子供に金を残したい。
しかし今、子供は裕福。
本当は子供を取り返したかったのか?

金塊をサルベージする為に集まった男達の話
金塊を何とか船に積むもそれを会社に横取りされると知ったメンバーは予定地点より違う場所に浮上しようとする
途中船員同士のいがみあいもあり何人か死ぬ
最後は船が…

>>続きを読む

ブラック・シー、黒海そのもののタイトル

船員を選んでる2人が楽しそう

おそロシアの(古い)潜水艦

イギリス人船員とロシア人船員の不和

巻き込まれる策謀
お約束的どんでん返し


ロビンソン

>>続きを読む

潜水艦を見た瞬間に、この潜水艦では無理じゃないかなと思いましたが、やっぱり無理でした。ボロボロ潜水艦に問題を抱えた乗組員+あまり賢くなさそうな素人が一人と銀行員が一人。普通に考えて無理ですね。

お…

>>続きを読む

全体的にくらーい感じの映画。ジュードロウはじめ10余人のくたびれた金のないおっさん達が一攫千金を狙いおんぼろ潜水艦で金塊探しをするのだが、潜水艦を操る技術はあれど性格的に問題ありの奴がいて問題勃発し…

>>続きを読む

本作の目玉はジュード・ロウ!それだけと言っても過言無し!

サルベージ会社アゴラ社のスタッフだった者が集まり、伝説のUボートに眠る金塊をアゴラ社や領海国にばれないように手に入れようと集結するのだが……

>>続きを読む

人生を諦めた男たちが、一攫千金を狙ってダイブするが、分け前を横取りするために仲間同士で殺し合いが目論まれるサスペンス。

単純に映画として面白かったと思う。
ただ、海底二万里みたいに、海底の怪物にス…

>>続きを読む

あまりお金がかかってない感じがする密室パニックドラマ。
艦内シーンが多いのはもちろんなんだけどセット感ありありで、潜水シーンも臨場感なかったねw

18歳の子に勝手に息子を重ねてるのはわかったけど、…

>>続きを読む
潜水艦で宝探し。
欲の塊たちの統制なんて取れる訳が無い。
そんなことわかっているけど、ハプニング連続で面白い。

深夜の地上波にて

イギリスでの公開が2014年の末、おんぼろの潜水艦が停泊してた港がクリミア半島のセバストポリ。
当時、この映画はタイムリーでは観てなかったけど、ロシアがクリミアに侵攻した後に公開…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事