バトル・オブ・サブマリンの作品情報・感想・評価・動画配信

『バトル・オブ・サブマリン』に投稿された感想・評価

潜水艦モノはハズレナシ、実話ものという事で期待して観たが、誰が今どこで何してるかもわかりにくいし、バトルはないし、海の中の閉鎖された事を印象づけるためか計器の裏からの視点?キラキラボヤっとした視点と…

>>続きを読む
kira

kiraの感想・評価

2.0
思ってたのとは違いましたね・・・

潜水艦の攻防シーンが・・・
アノ

アノの感想・評価

2.0
撮影上がりの監督とは思えぬほど安っぽい画面。いや実際金かけられてないんだろうけど。
安易なクローズアップと音楽で盛り上げようのするのが浅ましい。
ピノ

ピノの感想・評価

3.0
潜水艦映画の中ではかなり地味な映画でした。潜水艦の中の描写が多かったです。極限の緊張感の中で見えない敵との駆け引き、攻防戦を期待してたのですが、そうではなく少し残念でした。。

未体験ゾーンの映画たち2023六発目。

潜水艦乗りには絶対になりたくないよ〜😖
邦題のような華々しさもアクションも無い地味な地味な映画でした。
当時のポーランドのことを考えると更に重苦しい。

潜…

>>続きを読む

2023年4月10日@シネリーブル梅田
未体験ゾーンの映画たち2023。ポーランド映画祭で、監督賞ほか4部門受賞。ヤツェク・ブワブト監督が描く潜水艦映画。撮影監督としても活躍されているヤツェク監督の…

>>続きを読む
正行

正行の感想・評価

3.5
静かに艦内でじっと我慢系で派手さも無く、戦闘している感も無い。潜水艦内で乗組員が感じるストレスを映画館内で受けている感じ。

バトル・オブ・サブマリン

1/29 鑑賞🎥

ヒューマントラスト渋谷

★70点

第2次世界大戦を舞台に、ドイツ艦隊に立ち向かうポーランド潜水艦の死闘をスリリングに活写した戦争アクション。

>>続きを読む
鴨橋立

鴨橋立の感想・評価

3.0

1940年5月、一隻の潜水艦とドイツ戦隊― 男たちの壮烈な海戦が始まる!

たまに水中ゴーグル越しみたいな画が出てきて、おそらく実際の潜水艦の中では撮影できないアングルはそういうエフェクトがかかって…

>>続きを読む
築浩

築浩の感想・評価

2.7
1/29:ヒューマントラストシネマ渋谷(未体験ゾーンの映画たち2023)
25/32
[Theater]#2
2023-050
>|

あなたにおすすめの記事